海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

プロフィールを見て、自分とお相手が釣り合いが取れているかどうか、事前に確認してお見合いを申し込みます。

 

学歴、職業、年収、趣味、出身地、家族形成など、うそ偽りのないプロフィール。

 

普通(自然)に出会った場合では、なかなか聞けないことを最初から確認することができます。

 

お見合いを通してフィーリングや話が盛り上がり、またお会いしたいとお互いが思ったら交際が始まります。

 

お相手の人柄は3~4回くらいデートしたら、ある程度イメージできるのではないでしょうか。

 

そして、結婚を意識している二人ですから比較的早めに見極めていきます。

 

真剣交際に進み、更にお互いの結婚に向けて擦り合わせをしていきます。

 

一緒にてお互いが

居心地がいい

そこまで気を使わなくてもいい

自然体でいられる

波長が合う

○○さんだったらこれからも楽しく、色々と頑張っていけそう

性格が合う

価値観が似ている

と言うような感覚になれば、釣り合いが取れてますし結婚を決めることはできると思います。

 

ただし、何カ月もお付き合いしたけれど、結婚のイメージができないとなると、ズルズルと交際を続けてはならないことも大切です。

 

お相手にも失礼ですし、交際回数を重ねて行くほど交際終了になった場合のダメージも大きい。

 

だから、3か月で結婚の意思を固められるのです。

 

結婚相談所の婚活はただそれだけです。

 

もし、一生の一度の結婚だから「美人と結婚したい」「年収1000万の人と結婚したい」「イケメンと結婚したい」という願いがあるなら、自分を変えたり何かをやめたりする努力が必要です。

 

シンプルに考えてもいいかもしれません。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング