海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

寒川神社に参拝にしてきました。

 

ここは全国でも唯一の「八方除けの神社」として知られていて

その御神徳は「すべての悪事災難をとり除き、福徳開運を招き、生活活動に限りなき恩恵をもたらすなど、広大無辺だと言われています」
※寒川神社HPより引用

婚活でも密かに人気がある最強パワースポットだと思っています。

 

寒川神社に恋愛成就や縁結びの御利益があります。

八方除」の効果で良縁が舞い込んでくるという説もあるほどです!

 

私も初詣は毎年、寒川神社に参拝していて何かの節目節目に気持ちを新たにしたいときに参拝しています。

 

お陰様でエターナルブリッジの会員さんの多くが「交際中」となっています。

 

真剣交際に進んでご成婚間近の会員さんもいたり、他の会員さんの婚活、良縁祈願もしっかり拝んで参りました。

一人一人にドラマがあり、それをサポートすることが私です。

 

どうぞ「ツキのある私」の近くにいてくださいね(笑)

 

まずはお気軽にお問合せ下さいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。