海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

先週、公開された30代男性会員様も、IBJ公開2日で可愛らしい女性とお見合いが成立しました。

 

積極的に沢山の方とお会いすることは、良縁に近づけます。

 

バッターボックスに立って行きましょう。

 

さて、昨日は恵比寿まで30代女性会員様のプロフィール写真撮影に同行してきました。

 

30代女性会員様は、何度かお見合いパーティーなどに参加していましたが上手くいかずにいました。

 

そんな中、エターナルブリッジにお問合せを頂きました。

 

ありがとうございます。

 

いつもニコニコしていて可愛くて、笑顔が癒される素敵な女性です。

 

この女性の笑顔で男性は癒され、一緒にいると元気を貰えること間違いありませんよ。

※会員様に了承を頂いています。

いつもそうですが、プロフィール写真は、妥協や手を緩める事ができません。

 

女性の婚活ファッションも傾向をお伝えして、ご提案しています。

 

えっ、そこまでやるの?と思われるかもしれませんがとても大切なんです。

 

なぜなら男性も女性の「見た目」や「お相手の印象」をスマホやパソコン上で見ながら、申込みをするからです。

 

会員様も婚活準備で時間を費やします。

 

一緒に同行することで、会話をしながら、これまでのことを振り返ったり自分を知ったり、私も会員様の特徴を把握していきます。

 

最初の相談でお会いしたり、契約やこれからの流れなどを説明するときは、どうしても座ってお話をしていきます。

 

そこで同じ場所でお話をするとどうしても、固まったお話になってしまうものです。

 

一緒に歩いたり、電車の中でふと本音を言ってくれたりするものです。

 

その準備期間中にも婚活での心構えとしての「気づき」があるのかもしれません。

 

ですので、エターナルブリッジはその場でスマホで写真を撮ってプロフィールをチャチャッと作って、直ぐに公開をすることはしていません。

 

その後は一緒に新宿にあります、京王プラザホテルラウンジ→横浜ベイシェラトンを見学してきました。
実際にお見合いをされている場所に見学に行って、会員様にイメージを持って頂くためです。

 

当日はお見合いの方ばかりでした。

 

いよいよ、新規30代女性会員様のIBJ公開は週末になります。

 

男性目線で「男性がどう考えているのか」をお伝えしながら進めていきたいと思います。

 

今回も本当に素敵な女性が入会されました。

 

楽しみながら頑張っていきましょう。

 

婚活者さんを応援しています。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談(ZOOM、LINE、電話)を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加