海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

先週末、エターナルブリッジの会員様は「真剣交際」に入られた方、お見合いを通じて「交際成立」、仮交際(プレ交際)に進まれる会員様と楽しく活動をされています。

 

そんな中、私も新規会員様とプロフィール写真撮影(恵比寿)とお見合い場所の見学(新宿)にいってきました。

 

新規会員様は、友人から婚活アプリを勧められて登録はしてみたものの不信感があって解約。

 

無駄でしたのことでした。

 

実はこのパターンはよくある話です。

 

そして、このままではだめだと思った男性は、エターナルブリッジの門を叩いて下さいました。

 

いつもニコニコしている誠実な男性です。

 

この男性の笑顔で女性を魅了されていかれるかと思います。

※会員様に了承を頂いています。

やはりプロフィール写真は、妥協や手を緩める事ができません。

 

なぜなら女性も男性の「見た目」や「お相手の印象」をスマホやパソコン上で見ながら、申込みをするからです。

 

会員様も婚活準備で時間を費やします。

 

これまでのことを振り返ったり自分を知ったり
自分のプロフィール写真をみて自信に変わったり

 

その準備期間中にも婚活での心構えとしての「気づき」があるのかもしれません。

 

婚活脳に変化されていくのかもしれません。

 

ですので、エターナルブリッジはその場で写真を撮ってプロフィールを作り、直ぐに公開をすることはしていません。

 

その後は新宿にあります、京王プラザホテルラウンジを見学してきました。

 

実際にお見合いをされている場所に見学に行って、会員様にイメージを持って頂くためです。

 

京王プラザホテルラウンジ「デュエット」「カクテル&ティーラウンジ」を見学してきました。

 

どちらもお見合いの方ばかりです。

 

新規会員様のこれからの活動として
7月第3週頃、公開され本格的に活動開始します。

8~9月を目途に積極的にお見合いをする。

9~12月、交際(プレ交際)、真剣交際、ご成婚という目標。

目標は2020年12月迄に成婚する!

 

会員様とお話をして共有した計画になります。

 

進めていきたいと思います。

 

楽しみながら頑張っていきましょう。

 

ちなみに当日、恵比寿駅周辺で「YOUは何しに日本へ」の取材を目撃しました(笑)

婚活者さんを応援しています。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談(ZOOM、LINE、電話)を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加