海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

新型コロナウイルスの影響もあって、今年のゴールデンウイークは自宅にいる日が多かったですよね。

私も読書したり、家族と過ごす時間を楽しんでいました。

ただ、婚活はこのような状況だからこそ、これから始めたいて安心したいという方は大勢います。

理由は様々ですが、やっぱり一人は寂しいという方が多いのが本音です。

他にも自宅にいる時間が増え、両親から連絡があって将来のことを心配されるようになった。
などなど。

この先、知人から大きな地震があるかもという話をしていて、YouTubeやネットで情報が流れているそうです。

新型コロナと地震なんてなったら、たまったもんじゃありませんよね。

さて、昨日は今週末に活動される、男性会員様のプロフィール写真撮影のため、エターナルブリッジが提携しています、スタジオに行って来ました。

不要不急ということもありますが、やはりプロフィール写真だけは妥協や手を緩める事ができません。

なぜなら女性も、男性の「見た目」や「お相手の印象」を画面上で見ながら、申込みケースもあるからです。

 

今回はプロフィール写真撮影のために取った、新型コロナ対策感染予防として

会員様と相談しながら、人の流れが少ない時間を移動時間にあて、人との接触を極力減らした。

スタジオ側
・スタジオ内は窓を開けて換気して頂く。
・撮影は混んでる時間を避ける。
・スタッフさんは全員マスクをされている。
・アルコール消毒で除菌。
など細かな配慮がされています。

オーナー様、本当にありがとうございました。

 

今後の新型コロナウイルスや婚活市場の状況を共有
新規会員様
5月中旬頃、活動開始。

6月~8月迄、積極的にお見合いをする。
6月以降、緊急事態宣言が緩和されると予想して。
「対面お見合い」を中心に、「オンラインお見合い」も柔軟に取り組みながら、将来のパートナーを見つける。

9月~12月、交際(プレ交際)、ご成婚
というシナリオ。

目標は2020年12月迄に成婚する。

この流れで進めていきます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談(ZOOM、お電話、LINEビデオ、対面)を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加