海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。


地元のコメダ珈琲店は全席禁煙になりました。



新規会員さんの面談をさせて頂きました。

 

昨日、IBJのサイトに掲載をして本格的に活動されています。

 

新規会員様は日頃、非常に忙しいビジネスパソーンですので面談するにも時間をしっかり設定させて頂いております。

 

婚活を始めるにあたって準備は欠かせませんので、会員様のスケジュールに合わせて公開するまで約1ヵ月。

 

公開直後から閲覧数をみて人気のある方だとわかりました。

 

そして、公開後わずか2日後にお相手から申し受けがあり、「お見合い」が成立しました!圧倒的な早さです!

 

今週もまだまだ、申し受けがありそうな気配です。

 

先週、本人は仕事で1週間、地方で出張中でした。

 

なかなか、仕事で時間がとれないことで出会いもない。

 

当たり前の事ですが、出会う環境やツールが無ければ当然、結婚もできませんよね。

 

ましては、安価な出会いを求めてアプリに登録していて、真剣に出会いを求めて結婚をしたいけど、ついつい一人だと手を抜いてしまうこともありますよね。

 

そういう出会いのチャンスを自ら逃してしまうこともよくある話です。

 

そこをサポートされていると、いい意味でのプレッシャーがでて自然と頑張ろうとなるものです。

 

今回の新規会員さんの面談は約1時間でした。

 

面談内容では再度、「いつまでに成婚するか?」その為には「何名とお会いするか」を共有させて頂きました。

 

そして、「申し込みのコツ」と「お見合いでのコツ」をアドバイスさせて頂きました。

 

これから、早くでもお見合いスケジュール調整をしていきます。

 

楽しみながら素敵な出会いを求め、将来のパートナーを一緒に見つけていきましょう。

 

婚活者さんを応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング