海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

エターナルブリッジが加盟している日本結婚相談所連盟IBJは全国に加盟店が2,000社以上あります。

 

その中には個人事業主や副業、株式会社として運営している方と様々なんです。

 

今回は新規入会者が実際に会員登録を済ませた後に、「お見合いの申し込みを入れる」申し込み件数についてです。

 

エターナルブリッジはプランにもよりますが、お相手にお見合い申込できる件数が40~100件/月です。

 

他の相談所では
・月に申込出来る件数が無制限。
・月に申込件数が30件迄以降は1件につき○○○円。
など様々です。

 

仮に30件/月だと、お見合い申し込みを入れることができるのは平均1日1件ですよね。

 

実際にお見合いが成立する確率は、10件~15件で1件あればいい(※個人差があります)と言われています。

 

中には、30件申し込んでも1件もお見合いが組めないこともあります。

 

自分がいいな~と思って、申込みをしても不成立になる可能性もありますので、なかなか成立できるのは低い傾向にあります。

 

今月30件の申し込みをして、すでに30件使い切ってしまって1件もお見合いが出来なかった。

 

あるあるなんですよね。

 

「申込みを入れるか検討していた方がいたのに、翌月まで待つしかない」となってしまいます。

 

エターナルブリッジは、最大申込件数100件/月と設定しておりますが、会員様の状況によって150件、200件と柔軟に変更して、お見合い成立率を上げる対応を取っております。

 

当然、申し込み件数が無制限ではあれば、男性の場合は無制限だからといって、かわいいからだけで考えもせず何名でも申し込みをいれてしまうケースもありますので、申込状況をみて対応しています。

 

逆に30件/月でしたらその分、しっかりと見極めてお相手を検索する傾向がありますので、どちらが正しいかは実際に活動をしていかなければわからないものです。

 

他にも相談所からの紹介も3名/月、10名/月と相談所によって様々です。

 

エターナルブリッジでは、一人一人会員様にあわせて5名/月、10名/月、無制限と随時、状況をみてご紹介をさせて頂きます。

 

結婚相手となる可能性が高い、お相手に積極的に「お会いしていく」ことが大切です。

 

どんどん、申し込みをしてアドバイザーからもどんどん紹介させて頂いております。

 

婚活はやみくもに申込みをしても奇跡はおきません!

 

しっかり、自分を知って軌道修正できる方がご成婚に近づける道になるでしょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加