海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

結婚相談所に入会すると、専用アプリを使って24時間いつでもご自身のスマホ、タブレット、パソコンからお見合いの申し込みをすることができます。

 

ご自身から申し込み
お相手から申し込まれたり
アドバイザーからの紹介

あらゆる角度からお相手に出会えるチャンスがあります。

お相手から申し込みがあった場合

「この方は年収が少し低いから、NG」
「年齢が少し離れてるから、NG」
「苦手な職業だから、NG」
「少し距離が離れてるから、NG」
「身長が低いな~、NG」

バサバサお断りを入れる婚活女性

 

そのお気持ちわかります。

 

でも、ちょっと待ってください!

 

慎重になりすぎていませんか。

 

絶対に譲れない条件がたまたま合ったならばお断りにしてもいいかもしれませんが、譲れない条件ではなかったなら実際にお会いしてみてはいかがでしょうか?

 

実際に会ってみたら

「写真より若く見えたり」
「お話をしてみるとフィーリングがあったり」
「逆に楽しかったし、笑顔が癒された」
「面白い人だな~」

など感じるケースもあります。お相手から申し込みがあって、ちょっとでも気になれば、お会いしてみる事をお勧めいたします!

 

お見合いは1対1でお会いで出来て、お相手の事だけに集中することができますから、周りに邪魔されることはありません。

 

合コンではできないですよね。

 

婚活パーティーでは、1対1もありますが時間が短いですよね。

 

プロフィール上では年収が少し低くても、「来年からは年収がこれくらい上がります」

 

なんて実際に会って交際中まで発展したら、男性から言ってくる可能性だってあります。

 

お互いが住んでいる距離だって交際が深まっていけば、会話の中で解決できるかもしれない。

 

慎重になりすぎて、これまで申し込みがあった男性を「お断り」で良かったのでしょうか。

 

過去を振り返ると後悔してしまうこともあると思いますが、お断りの時点で以降はお会いすることができません。

 

せっかく申し込んできてくれた方ですから、絶対に譲れない条件に該当していなかったならば、お会いしてみましょう。

 

お見合いを通して、自分自身の弱点や傾向がわかってくることもメリットにもなります。

 

慎重になりすぎて、チャンスを自らの手で終了させてしまうことは勿体ないですからね。

 

多くの方に積極的にお会いして行きましょう。

 

婚活者さんを応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加