海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

「絶対に良い人見つけて結婚するぞ!」

 

まずは、「覚悟」を決めて行動することが成婚に向けての早道です。

 

婚活を始める方々の想いは十人十色。

 

その想いが様々ということは、理由もそれぞれ異なっています。

 

どんな理由であれ、どんな状況であれ、意気込みや想いだけでは成し遂げられません。

 

なぜならば自分がお相手を選びながらも、お相手に選ばれることでお互いを認め合い、成婚できるからです。

 

自分だけの独りよがり、意地っ張りや自己中心的な考えでは、お相手とお会いできても成婚迄の道のりは難しいと思います。

 

お相手に選ばれるには、ときには自分を変えなければならないときがあります。

 

変えるといっても偽るようなことではなく、好かれやすく魅力あるように

 

例えば髪型やメイクを変えたり、服装を変えてみることです。

 

外見を変えることは多少の勇気が必要だったり、ひょっとしたら抵抗があるかもしれませんが、外見の綺麗さ」「清潔さ」「美しさは何よりもの魅力に繋がります。

 

少しでもその魅力を手に入れられるのであれば、迷わずきっぱり!!と「決断」して試してみるべきです。

 

それでお見合い回数が増えればよかったと考えればいい話です。

 

しかし外見だけ変えても選んでもらえるとは限らず、やはり内面も問われてしまう事があります。

 

人生のパートナーを探しているわけですから「お相手への気遣い、思いやりや尊敬の気持ち」は誰しもが望んでいます。

 

お見合いや交際期間だけではなく、パーソナリティーとして備わっているのかどうか、その点をお相手選びの条件として最も大切にしている傾向が強いからです。

 

お相手が10人いれば好みも条件も異なりますから、一人ひとりに合わせることはほとんど不可能です。

 

だからと言って、何もしないままでは決して選ばれることなく、通り過ぎていくだけです。

 

限りある機会を逃さずに活かしていくには、「覚悟と決断力」が必要です。

 

「仕事が忙しいからデートする時間がない」のであれば、ときには仕事よりもデートを優先してくれるくらいの、「覚悟や決断力」があってほしいです。

 

婚活は「決断」の連続です。

 

時間とスピードを要することもありますので、悠長に待っている・考えている時間はなく、交際中はライバルもいることも視野に入れとかなければいけませんからね。

 

そんな時に、成婚するために今何をするべきか、何が必要かを適格に助言してくれるのが、アドバイザーです。

 

迷いましたら後回しにせずにアドバイザーへご相談下さい。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング