海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

婚活を始めてると言っても

★プロフィール写真に着用する洋服ってどうすればいいの?
★お見合いの時に着ていく洋服ってどんな格好がいいのかな~?
★デートに着ていく洋服って何か特別な格好した方がいいのかな~

男性会員さんからも勿論ですが、女性会員さんからもご相談を良く頂きます。

 

ありがとうございます。

 

私の強みです!
アドバイスさせて頂きます!

 

私は男性ですので、男性が好むファッションは充分に把握しております!

 

男性目線から婚活ファッションは非常に有効的なんです。

 

だって、結婚相手は男性ですからね。

 

女性同士ですと、どうしてもトレンドに乗ってしまったり、カラーも女性よりになってしまうもの。

 

そうすると、婚活男性はちょっと違う~なんて思っている人も中にはいらっしゃいます。

 

婚活ファッションにも傾向とコツがあるんです。

 

ファッションは、自分を引き出す一つの個性ですが、ちょっと違う考え方で活動すると迷走するきっかけにもなります。

 

婚活中はプロフィール写真と同じくらいアピールできるものです。
ファッションくらい自分で決めるわ!なんて言っている女性、ちょっと甘いですよ。

 

エターナルブリッジで初めて、お見合いをした会員さんがいらっしゃいました。

 

ファッションの重要性を半分くらいしか聞いて頂けなかった婚活女性は、実際にお見合いをして、席の周りを見渡すと自分の服装が甘かったと気づいて、直ぐにアドバイスを受け入れてくれました。

 

その受け入れたことにより、交際成立して男性とデートを楽しんでおられます。

 

私はファッションアドバイザーの経験がございますので、婚活ファッションに対しても充分、対応可能です。

 

・男性目線でアドバイスができること。
・ファッションアドバイザーの経験を活かせること。

 

これから一緒に婚活成功を目指す、強いパートナーだと思いませんか?

 

要望があれば、一緒にショッピング同行もしております。

 

恥ずかしいことはありません!

 

あなたの専属スタイリストが付いていると思って頂ければ、私は嬉しいですから。

 

結婚相談所ってどうなの?
エターナルブリッジってどんな感じなの?

何でも聞いてくださいね。

婚活者さんを応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング