海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】あなたと結婚したらどんな特典がついてきますか?

 

これから婚活を始める34歳女性さんのカウンセリングをする際に質問した内容です。

 

女性は一人暮らし、お仕事は土日がお休み。

 

あなたと結婚したらどんなメリットがありますか?

 

お休みの日は1日には女子友達と買い物や食べ歩き、エステ、ヨガ教室に通ったり、残りの1日は洗濯・掃除・来週の買い物をまとめて済ませて一日のんびり過ごしています。

 

一人暮らしをしているので、料理は簡単にですが自炊はしていて家事も一通りできます。
これといった趣味は友達とたまに登山をしたり、温泉に行ったりしていることくらいですかね。

これくらいですかね~なんておっしゃっていました。

仕事が終わって一人暮らしなので、自分のモノだけを作って食べればいいですが、結婚生活では全く料理ができない女性よりも、簡単でも料理ができる女性がいいと考えている男性は少なくありません。

 

そう!婚活市場では「家庭的な女性」を探されている方が多いのです。

 

料理と言っても決して難しいものでなくてもいいのです。
↑よかったらこちらもお読みくださいね。

女性は、男性の条件ばかりに目がいってしまいますが、自分は何をしてあげれるかをしっかり持っていることが大切です。

 

お相手に求めてばかりでは、男性はこの女性に魅力を感じることは難しいかもしれません。

たとえ料理が少し苦手でも
○自宅に帰ったらホッとできる環境作りが出来たり
○仕事で疲れた男性であれば、夜ゆっくり映画鑑賞してリラックスしたり
○一緒にゲームをやってたり
○好きなお笑いのテレビを観て一緒に笑いあったり

 

お相手に「モノ」や「コト」で何を与えらることができるのか?を見つめ直してみてはいかがでしょう。

 

その後、男性もお相手に対して気遣いをしてくると思います。

 

記念日はこれをやろう!

 

いつも感謝を言葉にできない方はギフトをしてくれることもあるでしょう。

 

男性よりも女性の方が、1日の話す単語の量は3倍と言われていますので、お相手の男性も話を聞いてくれるでしょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。