海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

40歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力を頂きました。

 

成婚退会された元会員さんの成婚者アンケートです。


婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

ご成婚者アンケート

 

この度はご成婚、おめでとうございます。

アンケートのご協力をお願いいたします。

ご記入いただきましたアンケートの回答を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。

💛結婚相談所で活動しようとしたきっかけを教えてください。

・対面希望で、コロナが開けて自由に行動できるようになったから
・エターナルブリッジのサイトを見て、ブログ、Xなどの更新が有り、家からも近かったから

💛エターナルブリッジのアドバイザーのサポートやアドバイスはどうでしたか?

・親切で面倒見の良いお兄さん的な感じだった
・スーツ、デート服なども見て頂いて、とても助かった

💛実際に活動を始めてみていかがでしたか?

・仕事と婚活の両立が思っていたより、とても大変だった
・担当者のアドバイスを基に、私なりのペースで活動ができ良かった

💛エターナルブリッジで活動して良かった点があれば教えてください

・婚活のモチベーションが下がった時が有ったが、的確なアドバイスで軌道修正でき、成婚退会まで辿り着けた点

💛お相手の第一印象と今の印象はどうですか?

・よく笑う人、私と同じで食べるペースが遅いなど価値観んが似ている気がした
・今も同じ印象

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?

・パートナーからの積極的なアプローチ
・食事の食べるペースが同じ

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします!

担当者選びは重要だと思いました。
私の場合は活動が1年程度と長くなってしまったが、担当者とのやりとりがうまくできていたため成婚が出来たと思いました。

ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに。

ご協力ありがとうございました。

 

40歳男性(神奈川県)&38歳女性(神奈川県)

 

ご成婚おめでとうございます。

 

彼は結婚を意識していましたが、一昨年のコロナの影響もあって、ずっと婚活を待機していました。

 

コロナも落ち着いたころ、ネットで色々調べながらも見つけてくれたのがエターナルブリッジでした。

 

婚活相談の時には既に各提出書類を準備され持参されていたことを今でも覚えています。

 

活動期間中は様々な性格の女性とお会いする事ができました。

 

その中でも、活動から10ヵ月後のお見合いで「ピタっとくる彼女」との運命の出会いがありました。

 

フィリーング相性があったのでしょう。

 

・沈黙も苦にならない。
・一緒に居てそこまで気を遣わない。
・話し合いができる。
・お互いが喜び合うことを考えられる。
・お互いの望んでいる事を尊重し合える。

 

ここが大きなポイントだったのかもしれません。

 

お二人は間を空けずにどんどん関係を築かれていきます。

 

神社仏閣、博物館、映画など沢山の場所にお出かけしましたよね。

 

交際中は少しずつ結婚観の話をされながら、伝えなければいけないことを伝え合う関係になりました。

 

きちんと言葉で伝えることは思いやりにもなり、認め合うことができれば信頼関係も築かれるんですよね。

 

それと食事のペースです。

 

元々、彼は食べるペースがゆっくりだったこともありましたが、彼女もゆっくり食べるペースだったそうです。

 

食事のペースの価値観が似ていることもあって、居心地が良いと感じたのでしょう👍

 

真剣交際に入ってからも、毎回、半日以上のデートを重ねていきます。

 

二人で指輪を見に行かれた時は、彼女が悩んだ指輪があったようですが、その日に購入されました。

 

そして、お互いのご両親に挨拶も無事に終わりました。

 

交際期間は3ヶ月間です。

 

特に交際中は細かな報連相をして下さったことで、さらにご成婚まで結び付けることができました。

 

穏やかで聞き上手の彼、いつもニコニコしている彼女との相性が抜群です。

 

ご成婚おめでとうございます。

 

これからも末永くお幸せに。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、婚活無料相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング