海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

36歳女性から「ご成婚者アンケート」にご協力を頂きました。

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

ご成婚者アンケート

 

この度はご成婚、おめでとうございます。

アンケートのご協力をお願いいたします。

ご記入いただきましたアンケートの回答を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。

💛結婚相談所で活動しようとしたきっかけを教えてください。

友人の紹介で、活動しようと思いました。

💛エターナルブリッジのアドバイザーのサポートやアドバイスはどうでしたか?

男性から見た時の服装やお見合い時のポイントアドバイスが的確で大変助かりました。気軽に相談できる優しい雰囲気があるアドバイザーさんです。

💛実際に活動を始めてみていかがでしたか?

最初は全てが初めてのことで緊張していましたが、細かくアドバイスやサポートがあるので安心して楽しく活動ができました。

💛エターナルブリッジで活動して良かった点があれば教えてください

細かくアドバイスやサポートがあり安心感がありました。
活動を細かく見てくれているので、一人で活動しているというよりかは、アドバイザーさんと二人三脚で活動しているのが良かったです。

💛お相手の第一印象と今の印象はどうですか?

さわやかな人で話やすい方だなと思い、今は家族を大切に思う方で思いやりと優しさがある方だなと思います。

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?

最初に会ったときから気になるなと思い、毎日連絡したりお会いしていく内に、相手と一緒にいるときの自分も好きになりこの人を支えて上げたいと思えたのが決め手です。

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします!

自分らしく楽しみながら、無理せずに活動すると良いと思います。
不安になった時は、アドバイザーさんに相談して、元気をもらうと更に良いと思います。

ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに。

ご協力ありがとうございました。

 

36歳女性(神奈川県)&38歳男性(神奈川県)

 

ご成婚おめでとうございます。

 

友人の紹介でエターナルブリッジに興味を持って下さり入会を決め、活動を始めました。

 

活動期間は約4ヵ月。

 

一人一人の出会いに感謝しながらも緊張されていたことを今でも覚えています。

 

交際成立率50%でした!※平均30%です。

 

決して、合う合わないを即判断せずにもう一度会ってみるという前向きな気持ちがあったんですね👍

 

そして、運命のお相手は直ぐに訪れます!

 

そのお相手とは交際中、お仕事の都合もあり限られた時間の中で、間を空けずデートを重ねて信頼関係を築いていかれました。

 

成婚者アンケートの中に「決め手になったことは?」に対してこう書かれています。

 

毎日連絡したりお会いしていく内に、相手と一緒にいるときの自分も好きになりこの人を支えて上げたいと思えたのが決め手です。

 

「一緒にいるときの自分が好きか?」がポイントなんですね。

 

自分の気持ちと向き合った時に損得、私利私欲ではなく

 

自分のことが好きなったことで、相手を支えてあげたい。

 

このような考え方に変わっていかれたんですね。

 

ここも結婚に対しても大切な要素でもあります。

 

そして、真剣交際に入ってからは、お二人でこれからの未来に向けてやるべきことを話し合いをされましたよね。

 

実際に計画を立てて行動をして、あっという間に両家のご挨拶も無事に終えることができました。

 

交際期間3ヶ月!での成婚退会でした。

 

ご両親のご挨拶も無事に終わり、入籍日も決まり、婚約指輪購入されました。

 

これからも末永くお幸せに。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、婚活無料相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング