※会員さんに許可を頂いております。

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】穏やかでやさしい40代男性の「プロフィール写真撮影」に同行しました!

 

無料入会相談にお越し頂きました。

 

ありがとうございます。

 

相談時には事前に下調べをして頂いたこともあり、提出する資料も準備されていました。

 

結婚への本気度が伺えます。

 

私からは結婚相談所の活動や流れを説明させていただき、

 

「即答せずに一旦、持ち帰って返事を待ってますね」と伝えました。

 

数日後、彼から覚悟を決めた連絡が入り、契約から活動準備に入ります。

 

その後は撮影スタジオの予約をして、同行させて頂きました。

 

歩きながらも、スタジオでの待機中でも、車内でもず~っと二人でお話をしました。

 

最近ではジムに通われていることもあって、細身の中でもがっちりした体。

 

立つ姿勢もいいのでスタイルも抜群。

 

プロフィール写真撮影も約1時間とスムーズに終えることができました。

 

撮影後は、実際にお見合いが予想されるラウンジを見学。

 

込み合う時間帯では無かったのですが、それなりにお見合いをされている方々かいましたので参考になったと思います。

近日、本公開です!!

 

さて、楽しんで参りましょう。

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング