※会員さんの許可を頂いています。

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】笑顔が素敵な30代男性「プロフィール写真撮影」に同行しました!

 

今回も会員さんの魅力を最大に引き上げるようスーツ選びのお手伝いをさせて頂きました。

 

男性はスーツ選び(カラー、ディテールなど)は、本当に重要です。

男性はサイズのあったスーツを着用すると凛々しい雰囲気がだせます。

 

そして、自信をもった会員さんは、プロのカメラマンが撮影することにより、さらに前向きな気持ちになるのではないかと思っております。

 

会員さんの待機から名前を呼ばれた瞬間に「楽しんできますね」と気合十分。

 

カメラマンからポーズをほぼストレスなく決めていきながら、何と言っても「最高の笑顔」がそこにはありました。

 

男性も女性もやはり、笑顔は最高の魅力でもあり武器の一つでもあります。
※これは間違いがありません。

 

撮影後は「楽しかったです!」とお言葉があり本当に嬉しかったです。

 

その後、会員さんから次回は「一緒に洋服を買いにいってくれませんか?」という前向きなお言葉。

 

良し!行きましょう。

 

婚活に期限を決め、全力サポートに戦略的に進めていきます。

 

さて、これから30代男性の「春の婚活がスタート」します。

 

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング