※会員さんに許可を頂いています。

海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【祝】男性会員さん「交際期間48日」スピード成婚されました!

 

たった1回目のお見合い相手とスピード成婚です。

 

男性47歳 会社経営※再婚💛女性38歳 販売・サービス業※再婚

 

男性会員さんは、知人の紹介からエターナルブリッジを知ってもらいました。

 

活動期間、2ヶ月
交際期間、48日間

10月中旬:入会契約
11月中旬:活動開始(IBJ本公開)
11月下旬:プレ交際
お申込みをしたお相手とお見合いを素敵なお相手女性に好意を感じていきます。
12月中旬:交際20日間で真剣交際に進みます。
1月中旬:真剣交際21日後、お互いの気持ちが固まりプロ―ポーズをされました。
1月中旬:成婚退会

入会契約

昔から結婚相談所の存在は知っていた方でしたが、知人の紹介ということもあって、比較的抵抗なく入会相談にお越し下さりました。

 

結婚相談所にはルールがあり、交際期間3ヶ月であること、複数交際が認められていることなどを説明させて頂くと話を聞いてるだけでも興味を持って下さいました。

 

お話を伺っていくと、これまでの経緯や離婚理由などを包み隠さずなんでも話していただきました。

 

今回の男性会員んさんはパートナーに求める条件は多くありませんでした。

 

ただ、たった一つだけこれだけはなんとか「絶対に叶えたいこと」がありました。

 

※その「叶えたいこと」は大事なところですが、ここはお伝えできませんのでお許しください。

 

私もお話に共感して、そこに向けた、「プロフィール写真のイメージ」や「ターゲットにささるプロフィールシート」を添削する提案をします。

 

なんか楽しくなりそうだ!」ということから即決で覚悟を決めて入会となりました。

活動開始

入会契約から活動(IBJ公開)まで約1ヵ月あります。

 

日頃、男性会員さんも経営者で本当に忙しい方でしたので準備期間は余裕をもっていきました。

 

そして、たった1回目のお見合いで素敵な彼女に出会うことになりました。

 

そこからは、間を空けずに週に1回のペースでお会いしていきます。

 

お二人は結婚観のお話を1回目のデートからされていきます。

 

結婚相談所では1回目、2回目のデートでは「まだ浅い関係なので、結婚観の話は控えに」とアドバイスをする中で、お二人はどんどんお互いの現状と理想を伝え合います。

 

そして、3回目のデートで真剣交際に進んでいきます。

真剣交際

真剣交際中は今後の住まいやこれからについて話合っていかれます。

 

ちょっと「ハッ」とするようなことがありましたが、そこも二人でカバーして円滑に進めていきます。

 

余談ですが。

 

真剣交際に入ると「楽しむ」というポリシーから「楽しみながら真剣に」にシフトされます。

 

お二人で将来の擦り合わせをしますが、私との状況確認もマメにしていきますので、プレ交際中より連絡頻度が上がっていきます。

プロポーズ

早々に結婚の意思を固めていましたので、プロポーズのタイミングを待つのみでした。

 

プロポーズは誰もが羨ましがる最高なレストラン。

 

結婚して下さい!ずっと一緒にいてください

 

はい、よろしくお願いします

 

プロポーズ、成功されました。

これから

お二人は婚約されました。

 

今後、引っ越しや両家顔合わせ、他にも沢山進めていくことが待っていますね。

 

もう、お二人の関係は何でも話合える関係ですので大丈夫ですね。

 

成婚のお祝いをさせて頂いた時には「これからも楽しみです、どんな未来がまっているだろう」と楽しみが勝っている雰囲気と幸せいっぱいの姿をみれて、本当に良かったです。

 

スピード成婚、おめでとうございます!

 

優しく真面目で素敵で素直な女性。

 

最幸なパートナーに巡り合えて嬉しいです。

 

男性会員さんは男らしく頼りがいがあり、お話していても楽しくてずっと話したくなる素敵な会員さんでした。

 

これからも楽しく、人生を謳歌してくださいませ。

 

末永くお幸せに!
※ご成婚のお祝いでお渡した、ボックスフラワーです。

 

次はあなたの番ですよ!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング