※会員さんの許可を頂いています。

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】30代男性のプロフィール写真撮影に同行しました。

 

 

最近では結婚相談所のプロフィール写真もどんどんプロのカメラマンのもとスタジオで撮影することが中心です。

 

担当者が一緒に同行するのと、会員さんが単独でスタジオに出向く相談所もあります。

 

エターナルブリッジでは一緒に同行をすることにしています。

 

ほぼ会員さんはスタジオで撮影するなんて初めての経験です。

 

緊張や不安もありますし、どうしていいかわからないものです。

 

そこをカバーするためにも同行して、緊張や不安を和らげることも重要だと思っています。

 

心細いですしね。

 

撮影後は一緒にご要望を聞きながら、お昼ご飯食べたりして会話をしながら信頼関係を築いていきます。

 

お昼を食べた後は、実際にお見合いをしているラウンジにいきます。

日頃、男性も女性もホテルラウンジを使用することはないでしょう。

 

一緒に同行をしながら、男性、女性共にポイントやノウハウをお伝えします。

 

お見合いが決まっても、当日のイメージができなければ大変です。

 

少しでもイメージ膨らませることは重要です。

 

実際にラウンジの雰囲気やお見合いをされている方を客観的にみたりするだけでも安心できるものです。

 

ラウンジを遠くから見ていると、上手に男性からラウンジにエスコートされる方もいる一方で、開始時間になってもラウンジ外の待合場所で待機している方もいました。

 

席内で盛り上がっているお二人もいれば、沈黙なお二人も…

 

実際に現場で見学するとわかるものです。

 

今回の30代男性もお見合い経験は初めて、現場を見学したことによりイメージができたと思います。

 

素敵なプロフィール写真に仕上がりました!。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング