海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【祝】男性会員さん「遠距離交際」を実らせて、見事にご成婚されました!

 

運命のお相手は千葉県の方でした。

 

男性37歳会社員(神奈川県)💛女性34会社員(千葉県)

 

この男性会員さんは、ネットで相談所を探していた際に私を見つけて下さり2月に入会を決めました。

 

2月中旬:入会契約
2月下旬:活動開始
4月下旬:都内でお見合いをして出会った「堅実でしっかり者の彼女」

7月下旬:ご成婚

 

活動期間は3ヶ月、デート回数12回。

 

神奈川県と千葉県では遠距離ということで大変な交際になるとおもいきや、「二人の気持ち」がその距離を乗り越え縮めていきました。

 

お二人のお休みは
彼:(日)(月)
彼女:(土)(日)
と日曜日だけが会える中、都内を中心にデートを重ねていきました。

 

そんな彼のお見合いは初めてのラウンジでしたので、緊張しないわけがありません。

 

場に慣れるためにも、早めにラウンジに向かって緊張を取り除きます。

 

程よい緊張感の中で、フィーリングやお互いの共通点をみつけて意気投合しました。

 

都内デートを中心に、きちんと話合って決めていき楽しい時間を過ごされていきます。

 

女性は徐々に好意を持つ傾向がある一方で、彼女は早い段階で好意を抱きました。

 

彼女は彼の魅力を分かってました。

 

優しく、穏やかで、真面目、仕事もきちんと成果をだしている」彼だけを見てくださいました。

 

それに応えようと、彼も彼女を大切に喜ぶことや安心させることだけに集中。

 

会っても会っても、話題が豊富で尽きない二人、楽しくデートをされていきます。

 

そして、4回目のデートで真剣交際に入っていきました。

 

お二人は互いを尊重し合い、多くを求めてない。

 

真剣交際に入ってからはデート時間は6時間以上、ランチやディナー、博物館、水族館、映画館など、交際を育んでいかれました。

 

お二人で将来の話を、「○○○○シートを使って」一つ一つ丁寧に歩みよりながら課題を解決していきました。

 

彼女はしっかりもの、彼はネットと色々直ぐ調べながら楽しみどんどん前進、相性は抜群!

 

尊重し合いながら尊敬し合う関係になっていきました。

 

プロポーズは場所やプレゼントも、彼女は大変、喜んでくれました。

 

これからの金銭的(家賃、光熱費、食費、貯金など)なお話もきちんとされていて、堅実なカップルでもうすでにお住まいも決めました。

 

そして、お互いのご両親に挨拶を無事に済まして快諾いただきました。

 

お互いのご両親もきっと安心されたんですね。

 

彼の婚活は、「マメな報告と素直さ、自ら積極的な行動、彼女を大切にする」というスタンスでした。

 

婚活の事前準備では、私と一緒にデート服を購入しにいきましたね。

 

これからも二人は話合いながらどんな困難がおきても乗り越えていける、「幸せで穏やかな生活を送れること」は間違いありません。

 

ご成婚、本当におめでとうございました。

 

末永くお幸せに!

※こちらは彼のお祝いでお渡しした、「ボックス」、のちに彼女と空けて喜んで頂けたそうです

 

次はあなたの番ですよ!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング