海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】せっかくお申込みを頂いた方にはお見合いで喜んでもらいたい

結婚相談所で婚活を始めると、お申込みされた方とお会いしたいとなれば、お相手と日程の都合が合えば最短で5日でお会いすることもできます。

 

ここでもお見合いをお受けする時の考え方は様々です。

 

・一人はやった!ラッキーイケメン(美人)だし楽しみ~
・一人はこんな私(僕)に、お相手からお申込みを頂いた方の中からOKにしたからにはお見合いで喜んでもらえたらいいな~

 

もちろん、他にもお見合いが成立すると色々なことを考えるかと思います。

 

どちらかが正解ということはなく、後方は謙虚さを感じてお相手に短い時間に何ができるかを考えると思いますし、交際に繋がりやすい確率が高いのです。

 

これまで職場や生活環境に出会いが全くなく、相談所で活動すれば一気に出会う確率が高まります。※個人差があります。

 

新規の会員さんでしたら、1週間に異性からのお見合いのお申込みが5~100名ある可能性だってあるのです。

 

そこで、お断りする方はNGボタンを押しますが、「感謝」を忘れないことがもっと大切です。

 

お相手もあなたのプロフィールをみて少しでも会ってみたいと思い、勇気をもってお申込みボタンを押されています。

 

お申込みされた方には、「感謝」。

 

そして、お見合いが成立したお相手にはプロフィールをきちんと読んで、「どう喜んでもらえるか」を想像して、謙虚な姿勢で挑めばいいでしょう。

 

話題を用意する、おもてなし、サービス精神、上手にエスコート(男性ならば)、笑顔、挨拶を元気よく、共感、相づち、うなずきなどなど、できることからやってみてもいいでしょう。

 

あなたならきっとできますからね!!

 

楽しく真剣に婚活をしましょう。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

入会相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング