海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

感じの良い男性は「○○○○」で伝わります。

 

正解は「ありがとう」です。

 

感じよく話せる人は、誰に対しても礼儀正しいですし、相手を敬う気持ちが会話に表れます。

 

その中でも一番わかりやすいのが、「ありがとう」の一言。

 

上から目線でプライドが高く、人に対する感謝がいまいち足りない男性は、「ありがとう」がなかなか出てきません。

 

もはや、言わないことがくせになってるくらい、重症です。

 

それに対して、「ありがとう」を言うことがくせになっている人は、何かをしてもらったとき、すぐにこの一言が出てきます。

 

なので、「感じがいいな」と思われるのです。

 

簡単なことですので、今日からでも遅くありません。

 

誰にでも、何かしてもらったときはありがとうを連発してみてください。

 

お見合い、交際中のお相手にも、「ありがとう」「ありがとうございます」を素直に口にする方は、「感じがいいな」と印象が良くなりますよ。

 

経営者でも、サラリーマンの方も共通した最強のツール、「ありがとう」ですからね。

 

これは実際に成婚退会した男性の事実です。

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

入会相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング