海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

【簡潔編】

 

冬のお見合い、お見合いのときコートはどうすればいいの?

 

お見合いラウンジでお相手の○○さんを待機の仕方として「コートは着用で待つのか?」それとも、「コートは脱いで待つのか?」についてです。

 

正解は、「コートは脱いで待つ」です。

 

あなたは好印象になります。

 

普段、スーツ着用ではない方にとっては、お見合いの場で戸惑ってしまいますよね。

 

営業系の方でもたまに見落としていますが、仕事でも取引先に訪問するときはコートを脱いでからお会いすることが一般的です。

 

ラウンジのお見合いを見学するときがありますが、コートを着用のまま待機とコートを脱いで待機と散見されています。

 

コートは脱いで待機する!

 

男性も女性もですよ。

 

答えはもちろん、「コートは脱いで待つ」ほうが好印象で礼儀でもあります。

 

もし、ラウンジの様なところではなく、ドア付近に近いラウンジで冷たい風にあたっているような場所でしたら、コートは着たままでも大丈夫です。他にも外で待機と言う場合も着たままで大丈夫です。

 

細かいことではありますが、皆さんも良く耳にしたことがあると思いますが、第一印象を好印象になる一つでもありますので取り入れてみてくださいね。

 

せっかくのお見合いという初めて直接お会いしますので、少しでも自分の印象を上げる方がいいと思いませんか?

 

知っている、知らないだけでも変わってきますからね。

 

これからも会員さんには手厚くサポートさせて頂きますよ!!

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

入会相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 



※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加