海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

エターナルブリッジに入会する方の7割は、「婚活パーティー」「婚活アプリ・恋活アプリ」「大手相談所で活動されていた方」です。

 

アプリでは、「ちょっとめんどくさい」「登録しているけど怖くてやっぱり会う気がしない」
大手相談所では「何もしてくれなかった」と不満をもって相談に来られる方が多い気がします。

 

そして、自分自身の中で「本気で結婚したい!」と思い、やっと相談所の門を叩く。

 

そんな中でも、たまに入会相談に来られる方の中には、「直ぐにでも入会して最短で活動したいです」という焦っている方もいます。

 

エターナルブリッジの「ホームページ」「アメブロ」「ツイッター」「Facebook」何かをご覧いただき、相談所の仕組みを多少理解しているつもりで来られると思います。

 

ただ、エターナルブリッジでは、直ぐに手続きを開始して写真を撮ってプロフィールを作って、「はい!公開」という考えはありません。

 

問題点を共有して計画してから念入りに準備、実行しています。

 

そして、いつのタイミングで公開することがベストなのか、現実的にそしてあらゆる角度から公開日を提案していきます。

 

行き当たりばったりの婚活は上手く行きません!

 

公開するタイミングは大切だと思っています。

 

余談ですが、

 

私が子どものころ、親に買ってもらったプラモデルがありました、買ってもらった当日に組み立てると必ず失敗していました。せっかく親に買ってもらったのに…

そこから1日おいて買ってもらった日は説明書だけをみて、流れを掴んでイメージだけをして翌日からコツコツと組立て、上手にできたことを思い出します。

 

婚活でもありますが、「結婚したいからすぐにでも公開して早く結婚したい!自撮りの写真でもいいですか?」「結婚したいから最短の公開日を教えてください」とか、そのお気持ちもは分かります。

 

モチベーションが高いときにやりたいですよね。

 

ただね、婚活は計画、準備なくして難しいものはないと知っています!

 

入会相談では婚活の「悩みや不安」も沢山、聴いておりますので私にお聞かせください。

 

以外とその悩みや不安って「婚活の専門家」に相談してみると、たいしたことでもなかったりするものですからね。

 

一人で婚活するほど、手間なことはありません。

 

サポートがありながら楽しむのが一番です!

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング