海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

エターナルブリッジは出張型相談所として、海老名、厚木、茅ヶ崎、相模大野の喫茶店を中心に入会相談をさせて頂いています。

 

もちろん、無料です。

 

相談時間は60分ですが、話が盛り上がりすぎて180分もお話をしてしまいました。

 

後日、相談者さんに「疲れませんでしたか?」とLINEをしたところ、「全然大丈夫です」と仰って頂きました(笑)。

 

婚活はこれから年末に向けて活発的になります。

 

新型コロナ感染者数も徐々に減ってきており、婚活希望の問い合わせが増加しています。

 

ネットでエターナルブリッジを検索して見つけて頂きまして、本当にありがとうございます。

 

嬉しいです!

 

問い合わせするボタン」を押すのにも勇気がいりますよね。

 

怪しくないのか、無理に勧誘されないか、怖い人だったらどうしようとか…

 

少し不安になる方も少なくありません。

 

初対面の方は、誰でも緊張しますし警戒してしまうものですよね。

 

私も同じように少し緊張してしまいますから(笑)

 

しかし、会ってみると「話やすい」「会えて良かった」「分かりやすい説明だった」と仰って頂きます。

 

他にも知人からのご紹介で私とお会いして活動を始めた方にも感謝します。

 

ありがとうございます。

 

婚活相談者さんは一人一人、悩みを抱えています。

実家暮らし
・コロナ禍でテレワークも増えて親と食事をするケースが増え、「結婚しないの?」とプレッシャーがあって、婚活を始める
・親が高齢になってきて、心配だし結婚相手を見つけて安心させてたいと思って、婚活を始める

一人暮らし
・マッチングアプリをしているけど、実際に会えたのは数名程度で成果がなかったので、結婚相談所での婚活を始める
・コロナ禍で将来のことも考えるきっかけになった、このままではやばい結婚したいと実感して、婚活を始める
・友人がオンライン結婚式に参加して、周りに一人だけになってしまった自分も最幸なパートナーがほしいと思い、婚活を始める

婚活を始めるきっかけは人それぞれです。

もし、今、彼氏だったり彼女がほしいと思っているならば、結婚相談所は不向きです。

 

結婚相談所は「結婚」を目的にしている方が活動されています。

 

そして、気の合うお相手がみつかればトントン拍子で結婚が決まってしまうことも特徴です。

 

そのスピード感はちゃんとした理由があるからです。

 

楽しく真剣に幸せな結婚をしたいと共感して頂くことが出来るのであれば、エターナルブリッジでの婚活は実りのある婚活ができるでしょう。

 

まずは、お会いしませんか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加