海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

男性のマストアイテムである○○○がボロボロになっていませんか。

結論から言いますと

財布
ある一定数の女性は、お見合いの場では男性の小物を良く観察しています。

財布がボロボロな男性は、お金使いにもだらしないと思われてしまうこともあります。

お見合いをして、あっという間に1時間楽しい時間を過ごせたけど、お会計時に「〇〇さんの財布がボロボロだった」と少し残念な気持ちになってしまったそうです。

女性は何も、高級な財布を求めている訳ではありません。

男性としては、その財布をずっと使っていて「この革の風合いや味がでてきた」ということもあり、愛着がある財布かもしれません。

特に男性は財布にこだわりがある方もいると思いますが、買い替えることも考えましょうね。

そして女性はお見合いで会話が弾んで楽しかったようでしたら、財布のことは一旦置いといて交際に進んでみましょう。

そこだけで、見極めていたらきりがありませんからね。

他にも言えることは、財布だけではありません。

男性は「携帯カバー」「靴」「ベルト」「ネクタイ」のアイテムも意識した方がいいでしょう。

気にしてみてください。

携帯カバー:ヨレヨレになってませんか、剥げてませんか
靴:磨いてますか、底がすり減ってませんか
ベルト:穴の部分がボロボロになっていませんか
ネクタイ:シワ、シミなどありませんか

事前にチェックしてみましょうね。

もし「小物くらいでブーブー言う女性はこちらから願い下げです」と思ってしまうようであれば、勿体ないことです。

あなたもお見合いで会話が盛り上がって「また、お会いしたいな~」と思っていたなら少しだけ変えればいいだけです。

これから未来に繋がるパートナーになるかもしれない存在の女性です。

新しく、財布を購入してもいいでしょう。

婚活者さんを応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 



※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加