海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

昨日も平日でしたが、会員様は新宿にある「京王プラザホテル」のラウンジでお見合いをしました。

 

結果は交際成立です。

 

さあ、引き続きサポートさせていただきますよ。

平日のお見合い

婚活をされている方の中には販売・サービス業、会社経営者、他にも沢山の方が活動されています。

 

緊急事態宣言が解除されたこともあって、土日祝日のお見合いはホテルラウンジが非常に混雑しています。

 

周りがお見合いだらけで集中できないという方もいるでしょう。

 

また、お見合い場所まで安易に車で出発したところ、渋滞にはまったり、駐車場が停められなくて遅刻してしまったということもあります。

平日お見合いのメリット

平日でのお見合いとなると、以下のようなメリットがあります。

・仕事帰りにお相手とお会いして、効率良く時間を使える。
・席がとりやすい。
・お見合いが平日の夜でしたら、雰囲気のある中で落ち着いてお話を楽しむことができる。
・夕方以降はそれ以上に昼間の緊張感よりも、比較的リラックスでき自然に距離を縮める傾向もある。

 

当相談所の調べによると、平日の夕方以降のお見合いは交際に繋がるケースは高いことが分かっています。

デメリット

結婚相談所の活動者の中心は、平日がに仕事をされている方が多いです。

 

・そんな中でも会社に有給休暇を提出してお休みにされる方もいます。
・他にも本人でスケジュールをコントロールできるステータスのある方もいます。

 

決してあきらめないでいいですよ。

 

お見合い日の日程は会員様のご希望の日時を伝えいただければ、お相手との日程調整をしますので安心してくださいね。

まとめ

ここ最近では、結婚相談所が身近に感じて頂ける様にもなりました。

 

20代の女性からも婚活アプリは無駄でしたと言って退会して、ご相談をされる方もいらっしゃいます。

 

ご自身でもお分かりかとだと思いますが、30歳を過ぎたら急激に出会いが減っていると思いませんか?

 

結婚相談所での活動をするならば、若い方が有利ですよ。

 

結婚相談所は「安心して出会いのチャンス」を見つけるには最高なツールです。

 

結婚がしたい!子どもが欲しい!と言うのは簡単です。

 

ただ、その前にお相手に出会わなければ何も始まりませんよね。

 

その交際が始まり、お互いが好きになって好意があって「この人の子どもがみたい・産みたい」となるものです。

 

男性も女性も行動しなければ夢を現実にはできないのです。

 

今、職場の周りにいいな~と思っている方はいますか?
今、周りに気になっている方はいますか?

 

今年に入って結婚したいという方に出会えていますか?

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談(ZOOM、お電話、LINE)を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加