海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

今回は美人さんでも結婚したいのにできない理由に注目してみたいと思います。

できない理由って?

綺麗に人達女性の場合、人生で出産をご希望されている方は特に結婚を意識しているようですから、男性よりもより現実的な考え方をされているようにも見えます。

 

私はプロフィールの検索は日常のような業務になっており、沢山の会員様を拝見しますが、最初に目に飛び込んでくるのが、何と言っても会員のプロフィール写真です。

 

時折、とても美しくて笑顔が素敵な女性をお見掛けいたしますが、見掛けるたびに思うのは、どうして結婚されておらず相談所を利用されているのか?という疑問です

 

男性会員様は同じことをきっと思うのではないでしょうか?

 

思わず「申し込み・・・」という気持ちにもなると思います。

 

その疑問、私たちアドバイザーはその理由を知っています。

 

一言で簡潔に申しますと「結婚の決め手は容姿・見た目だけではない」ということです。

 

これは、女性に限らず男性も同じで、選ぶ側・選ばれる側にも共通な理由です。

 

もちろん、その方の性格・価値観・考え方・人生観など様々ですから、今後の人生を共にする大切なパートナーとなることを考えると、容姿・見た目だけでは決められない、ということでしょう。

 

例えばですが、飛びっきりの美人だけれど、実は浪費癖のある女性と、かたや真面目で節約家の男性が結婚するのは、一概には言えませんが考えづらいですよね。

 

趣味に海外旅行と記載している方は年に何回いくのかもお見合いの時に聞いてみてもいいかもしれません。

 

自分の年収に見合わない、何十万円もかけて友人と海外旅行に年2回以上出掛けている女性は気をつけた方がいいかもですね。

 

魅力的な容姿・見た目を兼ね備えた女性であっても、お相手への理想が余りにも高かったり・こだわりが強い方は、どうしてもお相手が限定的になりますので、必然的にそれだけ成婚への可能性が低くなる傾向があります。

 

そういった方へ対して、私はそこまでこだわらくても良いのでは?と言うつもりはありませんが、自分の立ち位置をしっかり見極めて釣り合いのとれた方と交際をしてほしいと思います。

 

納得できる結婚こそが人生を謳歌できるもの

考えていただきたいのが、その理想の条件が今後の結婚生活を送るうえで本当に譲れないものであるかどうか、一緒に生活できないほどの条件であるのか、常に柔軟に考え想像しながら婚活してほしいと思います。

■あなたが悲しいとき
■あなた困ったとき
■あなたが楽しいとき
■あなたがうれしいとき

そばにいてほしい方はどんな方でしょうか。

 

理想と現実の違いを認識する良い機会かもしれませんよ。

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

婚活をしている美人さんは本当に多く在籍しています。

 

だからといってお会いできるかは本人のスペックがあります。

 

婚活は今の自分の事を一番理解している方から順に成婚されていきます。

 

「昔の彼女(彼)はこうだった」など過去の恋愛観を持たれていても、上手くいかないことが多く、婚活を始めたらまずは今までお会いしなかったような方でも積極的にお会いしていくことが成婚のカギになってきます。

 

それと容姿は変えられます!

 

婚活も努力は必要です、笑顔を増やしたり、体型を変化させることもできる。

 

服装、髪型、眉毛、小物などを変化させるだけで見た目の印象は変わり、変化したことを知人に言われた場合、嬉しくなっていき自然に自分のスタイルが出来上がっていくのです。

 

困った事があればいつでもご相談くださいね。

 

いつでも成婚に向けて全力でサポートさせていただきます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング