海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

昨日は神奈川は雪が降りましたが、本日は気温も高くいい天気でしたね。

さて、本日は朝から1月下旬に公開する、30代新規会員様の「変身」にむけてお手伝いをさせて頂きました。

30代イケメン男性、年収、身長、学歴、一人暮らしと整っている会員様です。

本日は朝9時から髪をカットして清潔感あふれる男性に変身!

その後に海老名にあるスーツ専門店でスーツ選びのお手伝いをさせて頂きました。

グレーのスーツを選びました!

昨日、事前に店舗の店長と打合せをしており、3着程ピックアップしていたのでスムーズに進みました。

グレーのスーツは間違えるとおじさんに見えてしまいますが、細身の方はおじさんに見えません!

むしろ、クールに落ち着いた雰囲気になります

最近は爽やかな清潔感が出しやすい紺系(ブルー)が主流の婚活ですが、こちらのグレーもおススメです。

すっきり清潔感あふれるタイトな仕上がりになりました。

アウター:黒のステンカラー
ネクタイ:ピンク×紺の優しい雰囲気を感じることができるカラーを1枚、無地の紺を1枚。
シャツ:薄いブルーのシャツ、白のシャツ
ベルト・靴:共にシンプルな黒
※選ぶことに夢中で写真を撮ることで忘れちゃいました。

左画像(上)は本日のチョイスしたグレーのスーツ、右画像(下)は会員様の私物です。
少しでも差がわかりますでしょうか?

左画像(上)の背広はジャストサイズに比べて、右画像(下)ダボっとした3つボタンの背広。
左画像(上)はすっきりしたスキニーパンツに比べて、右画像(下)はダボっとしたワイドパンツ。

全身コーディネートのお手伝いさせて頂きました。

これだけでも本当に「変身」します。

私の強みであるファッションコーディネート。アパレル業界に従事していたからこそ、この経験を活かしております。

新規会員様も普段、購入する機会のないスーツや他アイテムをここぞとばかり惜しみなく自己投資されました。

お昼は新規会員様とラーメン屋さんで食べた後に契約書の読み合わせをさせて頂きました。

次週、一緒にスタジオ写真撮影に行ってきます。

婚活は準備が必須です!

準備をした分だけ結果もついてくると思いますし、徐々に結婚に向けての覚悟を決めていくものです。

既に婚活者様の中にはプロフィール写真でスーツや女性の衣装が残念だな~、損しているな~と思う方がいらっしゃいます。

容姿や清潔感などは髪型ファッションで「変身」することは可能です。

髪型、ファッションを変えるだけでも自分の自信や発見になるものです。

30代男性は1月下旬にデビューします。

しっかり、サポートしていきますよ!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加