海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

30代になって仲のいい友達がどんどん結婚してしまい、結婚したい!と思っている方はいるのではないでしょうか。

 

かといって急に結婚相談所の門を叩いて、登録することに抵抗があると考えている方もいらっしゃるのが現状です。

 

できれば日常生活の中で、自然に恋愛して結婚したいというのが本音なのかもしれません。

 

とは言え、仕事とプライベートで毎日忙しく過ごしている間にどんどん月日は流れてしまいます。

 

たまに友達の紹介で「合コン」に誘われていってみても、次に繋がらなかったりお相手の結婚に対しての気持ちもわからないまま終了したり

 

勇気を出して周りに進められ婚活パーティーに参加したけど、一度は電話番号を交換してデートはできたものの自然消滅。

 

こんなことあるあるですよね。

結婚相談所の抵抗とは、

「料金」・・・高いお金を払ってまでもまだ私はいいや~ もうちょっと自分で頑張ってみる
「お見合い」・なんか堅苦しいなぁ~
「3ヶ月での成婚」・・・そんなに早く決めなくてはいけないのは私には無理~

正直申しますと、こうゆう事を考えていてもきりがありません。

 

その間にも結婚相談所で活動している方はお見合いをしたり、交際したりと活動を続けています。

 

最近独身女性の方から多く聞く言葉が、「出会いがない」です。

 

以前より出会いの場は増えているのに何故!!と思うことがあります。

 

出会いの場は広がってるけど、出会えても相手はどうだがわからない方だったり、条件が違い過ぎるこれが実情でしょう。

 

結婚相談所料金は婚活アプリ、婚活パーティーよりも数倍も高いです。

 

なぜならそれだけお金をかけてまで、真剣に結婚したい!と言う方が登録しているからです。

 

婚活アプリに登録したり、婚活パーティーに参加してたりして、月日がたって結局は結婚相談所に登録される方は多くいらっしゃいます。

 

エターナルブリッジの会員様も最初は抵抗があったと言っていましたが、今は婚活パーティーやアプリよりもっと早く登録するべきだったと後悔していました。
※そんな会員様は6月に登録してわずか1ヵ月もたたずに交際がスタートしています。

 

それ以外の独身の方からは

相談者の中には容姿に自信がない・・・
過去の恋愛でいい経験がない・・・

と、いざ活動しようと考えても前向きになりづらいこともある様です。

 

それでも結婚相談所の中には、挽回できるチャンスはありますよ!!

 

ただ、どこでも結婚相談所だったら良いと言う訳ではありません。

 

入会説明のときだけ魅力的な言葉を並べ、登録したものの何もサポートがないって寂しいですよね。

 

本人のこれまでの想いをしっかり受け止めて、一緒に前へ進もうとしてくれる相談所で婚活をすれば、幸せな結婚への一番の近道なる可能性は充分あると思います。

 

エターナルブリッジでは、皆さまを心から応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加