海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

婚活していると必ずとして目にする機会があるプロフィール写真。

 

プロフィール写真でお相手のすべてが分かるわけではありませんが、このプロフィール写真が婚活するうえで、どれほど重要なものか・・・・。

 

その人の性格や雰囲気や考え方などの魅力的な部分がその容姿からも垣間見えることがあるからです。

 

例えば、プロフィール写真をスマホでスクロールしながら見ていると、パッと止めて「あ、この人いいな?」と思ったら、詳細を確認しようとします。

 

「あ、この人いいな?」の気持ちが、プロフィール写真を見て自分のイメージと写真が少しでも近づいて見えるからですよね。

 

ただし

カッコいいのが何より一番
可愛い人しか興味がない

そう思い続けて婚活して結婚できた方はどれほどいるのでしょうか?

 

見た目を優先してお相手を選ぶことを否定しているのではないのです。

 

事実、好まれやすい容姿の方に人気が集中するのは確かですし、せっかくのあなた自身の魅力を惜しみなくアピールしたほうが、婚活の成功率は高まります。

 

また、お金をかけずに自撮りする方も中にはいます。

 

自分自身の事は一番自分がわかっているからといって、自分の一番いい角度で撮ったりする方も中にはいます。

 

が!

 

そこはお金とか主観的に撮った写真では上手くいくケースは申込の数にも影響がでます。

 

プロのカメラマンは、あなたがもつ魅力的に映る一瞬を見逃しません!!

 

撮影した写真の選定もプロのカメラマンやメイキャップさんに客観的にみられるようにしたほうが間違いありません。

 

客観的な立場から写真を選んでもらい魅力的に見えたほうが相手に刺さる可能性が高いのです。

 

私は純粋にそれでいいと思います。

 

あくまでもお伝えしたいのは、写真が重要とはいうもののお相手として選ぶ基準は容姿だけではないということです。

 

「こんな魅力的な容姿をお持ちなのになぜ婚活を?」という方をたまにお見掛けします。

 

積極的にお見合いする機会をつくって、自身の目と耳と言葉と感性で確かめることを是非ともお勧めいたします。

 

お相手に選ばれる人になってほしいから。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加