海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

ぶっちゃけトークを開催しました。

 

顔見せされてるのは、仲人さん達です。

 

ぶっちゃけトークとは現在、婚活をされている方が日頃の疑問などを匿名で記入してもらいその疑問を皆で話合う企画に参上させて頂きました。

 

今回は、近隣の相談所さんと興味のある会員さんを集めて開催しました。

・LINEの頻度ってみなさんどうしているの?
・また会いたいと思ってくれるポイントってあるの?
・デリケートのお話ってどのタイミングでしてるの?
・プレ交際、真剣交際の会話の進め方ってあるの?
他にもいろいろなお悩みやぶっちゃけたお話が飛び交いました。

 

この中で一つ抜粋するとLINE問題。

 

これはまだまだ続きそうです、LINEは無料で手軽さもある故、やり取りや心配事を増やすものでもあります。

 

・LINEが送っても既読にならない。
・既読になっても返信がない。
・未読のまま。

 

意外にも心配しているのは男性の方が多いこともわかります。

 

解決策として
・交際が成立して、ファーストコールの時にLINEの頻度はどれくらいなのか、〇〇さんの特徴を掴んどくのもいいでしょう。
・初めてのデートの時に聴いとくのも良いでしょう。

 

他にも、電話をしましょうと言っても、何を話していいかわからない。という声もあります。

 

確かにLINEでも電話でも話すネタをどうしていいかわかりませんよね。

 

わかります!

 


LINEでしたら、他愛のないやり取りでもいいのです。

 

例えば、

・今日はこんな料理作りました、○○は好きですか?
・今日は残業ですか?私は定時に上がることができたので、少し本屋によって帰宅します。
・今日の夜ご飯は何にしました?私は適当に冷蔵庫にあるものにしようと思います。
・おはようございます、今日朝通勤中に、可愛いい猫ちゃんがいました、※画像添付する。
・今日の夜、満月ですね※画像添付する。

 

まだまだ、少し考えるだけででてくると思います。

 

相手に、「興味・関心を持つ」、相手が何かをしてもらうではなく自らLINEを送ったり連絡する。

 

そうして、少しずつあなたのこと心に入っていき印象を残すのです。

 

結婚すると、夫婦でもLINEを使うケースがあります。
※全てではありませんが。

 

・これから帰ります。
・今日早く上がったけど何か買って帰るものある?

 

婚活中から結婚生活に入る準備をしているんですよ。

 

 

 

婚活はどうしても、孤独になることもあります。

 

愚痴りたいこともありますし、思い通りにいかない、中々上手くいかないことだってある。

 

少しでも会員さん達が、スッキリして帰られたことができて良かったです。

 

それでも将来、幸せな結婚を目指す為に日々、コツコツ活動を継続することです。

 

お見合いでは、お見合いのお申込みとしてタネをまいて

 

お会いした方々の個性を尊重して、思いやりを持って距離を縮めていく。

 

交際が決まれば、思いやりを持って会話を楽しみながら、交際を育む。

 

婚活は学校では学ばなかったことが山ほどあります。

 

だから、私達がサポートしているのです。

 

どうぞ、婚活を通して、成長していかれてくださいね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村