海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

昨日、海老名市にあるラジオ局「FMカオンさん」に生出演させて頂きました。

ホッとタイム内の「県央の輪」
番組タイトル:「ホッとタイム」(生放送)

放送時間:2021年6月7日(月)13:40~ 約20分
パーソナリティー:大岩さん

 

FMカオンさんは海老名市、厚木市、座間市、綾瀬市、伊勢原市、寒川町の5市1町に発信する地域密着型のFM局で、神奈川県央エリアに情報をお届けするラジオ局です。

 

私が出演させて頂きましたのは「ホッとタイム」という番組で、笑っていいとも方式で知り合いから知り合いに繋げていくというのが趣旨。

 

今回は海老名市中新田にあります「lolo hair」の堀オーナーからのご依頼があり快諾。

 

パーソナリティーの大岩さんはブライダル業界でも活躍している方ですので、婚活のお話に興味深々でした。

 

大岩さんが言うには「最近、結婚式であげる夫婦はお見合い結婚が多いんですよ」なんて言っていましたよ。

 

結局のところ、出会いの形は「お見合い結婚」も全然ありで、その方が安心安全に活動され素敵な夫婦になっているような気がします。

 

大岩さんより早速、アメブロより記事を上げて頂いてました。

 

ありがとうございます!

6月最初の月曜日となりました。

梅雨も始まりそうで、体調を崩しがちです。

みなさんも気を付けて下さいね~

では、本日の放送後記です!

ダイヤオレンジ県央の輪

婚活サロン エターナルブリッジの婚活アドバイザー、末永賢司さんをお迎えしました。

屋号の「エターナルブリッジ」とは栄光の架橋をイメージして

人と人を繋ぐ(架け橋)となればよいと名付けたそう。

実際に今までの成婚率は75%だそうで、

会員様と一緒に目標をたてながら結婚というゴールに向かって活動されています。

お話を伺うと会員様に寄り添いながら一緒にご準備をする事を大切にされているようです。

だからこそ、ご結婚後にお子様が生まれたとのご報告を頂いた時などは、

本当に嬉しくて末永さん自身も幸せな気持ちになるんだそうです。

出張型のアドバイザーとして活動されています。

現在、コロナ禍という中で、カフェや公園など、出張して下さいます。

またZOOMなどのオンライン婚活も活用されています。

詳しくは、サイトをご覧下さい。

エターナルブリッジさんでは、キャンペーンを実施中です。

婚活について気になる方も多いと思います。

この機会に一度お問い合わせをしてはいかがでしょうか。

私もウェディング業界に長くおりますので、とても勉強になりました。

お忙しい中、ありがとうございました😊

エターナルブリッジさんのホームページは→ こちら

お気軽にお問い合わせくださいね☆

TEL 090-4833-5617

不定休(年末年始・規定休日を除く)
10:00~19:00(無料婚活相談:21時迄対応)

※引用元:FMカオン・スタッフブログ(アメブロ)より

再放送をするみたいですので、お時間があればお聴きしてみてください。

 

タイトル:『県央の輪DX』
再放送予定日:6月12日(土)19時~、6月13日(日)19時~、6月18日(金)21時~

http://listenradio.jp/sp/

FMカオンさん
放送はラジオ84.2MHz
パソコンだとアプリなしで聴けますよ。

 

結婚相談所はある一定のルールがあります。
・Hは禁止
・交際期間3ヶ月、最長6ヵ月
・男性は年収を公開
・独身証明書の提示

 

他にもありますが、なぜここまでやるのか?

 

理由は「安心・安全」な婚活をするためにあります。

 

身元の保証がきちんとされた方のみ、安心安全に活動したい方は「お見合い結婚」をお勧めします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング