海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活写真】プロフィール写真撮影に同行して参りました。

 

 

今回は、渋谷のスタジオです。

 

スタジオで会員さんは、メイキャップさんに軽めに整えてもらってから外に出発。

 

今野外ロケ撮影を選択させて頂きました。

 

会員さんのお仕事は、自然あふれる環境で働いている方ですので、室内よりも外の方がもっと自然体の写真が撮れるのではないかとご提案させて頂きました。

 

他にも理由としては、スタジオ内の雰囲気では表情が硬くなることもあったからです。

 

それから無事に撮影を終えて、数百枚の中から写真選択です。

 

写真は、男性会員さんでしたら女性スタッフに選んでもらう様にして貰っています。

 

なぜなら、”女性が好まれやすい写真”の方が印象が良いからです。
会員さんにもちゃんとご理解頂いております。

 

そして、今日の撮影が終わってから会員さんに感想を聞いてみると、

「いい経験をしました、楽しかったです」
「なんか芸能人になった気分でした」

と楽しんで頂けました。

 

その後は会員さんとお昼を食べ、実際に「お見合い」をしている横浜ベイシェラトンのラウンジを見学しました。

実際見学に行くことより、雰囲気を体感することでイメージを湧きやすくする為です。

 

お見合いに慣れていない方が多いので、緊張しすぎて雰囲気に飲み込まれない様にと言う事で会員さんに見て頂きました。

 

これからプロフィール作成の準備に入りますので、全てが整いましたらスタートです!

 

素敵な方とご縁がありますように全力でサポートさせていただきます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング