海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

30代になると結婚について皆さんはどうお考えになりますか?

 

30歳で「35.5%」、35歳で「21.5%」。

 

30代全体で結婚できる確率は10人に3人~2人という結果です。
※総務省発表の統計調査の結果2015年調べ

 

30代に入ると成婚率が上がることはなく、40代に向かうに連れて下がっていく傾向がありますので、これは30代にとってはとても深刻な状況であることを、まずは認識しなければならないと思っています。

 

この結婚率はあくまでも参考となりますが、婚活に悩んでいる30代の方の中には、この現状を既に体験されている方がいらっしゃると思います。

 

どうして自分にはお相手が見つからないのか・・・・。
今の婚活のやり方が間違っているのではないか・・・・。

 

  • 出会い系マッチングサイトを利用しているものの、お相手が見つからない場合、その悩みを誰に相談されますか?
  • マッチングサイトは助言してくれますか?
  • お見合いパーティーに繰り返し参加しているものの、自分を選んでもらえない場合、その悩みを誰に相談されますか?パーティー開催者は助言してくれますか?

一人で悩みながら、頑張っていらっしゃるのではないでしょうか。

 

もし、そのように悩んでいらっしゃるのであれば、結婚相談所のようなアドバイザーに1度、相談されることをお勧めいたします。

 

年齢を重ねれば重ねるほど、成婚率が下がる傾向の強い婚活市場。

 

効果が表れない婚活を続けることは、ある程度の結果が出ない限りは、時間だけを浪費してしまいます。

 

厳しい結婚事情に飛び込んでいる30代の婚活は、ある意味で時間との闘いでもあります。

 

どうにもできない時間の現実のなか、時間を無駄にすることなく効率よく結婚へ近づける方法は何なのか、その答えを出してくれる方は周りにいらっしゃいますか?

 

不安を煽るつもりはありませんが、一人で悩み・心配で婚活を諦めてしまう方も多くいるのが実情なのです。

 

悩んでいる方もそうでない方も、結婚相談所という婚活専門のサービスがあることを、一度ご検討ください。いや、悩む前にご相談されることが、30代にとっての賢い婚活なんです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング