海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

将来のパートナー選びをサポートするのが結婚相談所。

 

結婚相談所を利用されている男性は、どんな人がいるのでしょうか?

 

女性にとっては一番気になるところですね。

 

突き詰めていくと、どんな職業の方がいるの?ということに繋がると思います。

 

結婚相談所では入会には必ず審査があります!

入会を前提にお会いするお客様であれば、婚活状況やお悩みなどをお伺いしながらその方のステータスを確認させていただきますので、職業については必ずと言ってお聞きしております。

 

結婚相談所は会員様にお相手をご紹介する一方、ご紹介を受ける立場でもありますから、会員様のステータスは確認しています。

 

では、男性会員様で無職の方はいらっしゃるのか?

 

入会時の審査で無職の方のご入会をお控えさせていただいておりますので、男性会員様に無職の方はいらっしゃいません。

 

入会を希望されるお客様のほとんどは有職で、職業も会社員をはじめ、公務員・自営業・会社員など幅広くいらっしゃいます。

 

入会時には必ず在籍・勤務先が確認できるものや源泉徴収などの年収が確認できる書類をご提出いただきますので、有職男性であることをしっかり確認しています。

 

お相手男性に求める条件として、有職で年収のある方を希望されている女性は年齢問わず根強くいらっしゃいますし、今や最低限な条件になりつつあります。

 

女性会員様の就労状況を申しますと、有職・無職ともにいらっしゃいます。

 

奥様には専業主婦として支えてほしい!
仕事で疲れて帰ってきたときに笑顔で迎えてほしい!

 

そんな憧れをもつ男性会員さんはいらっしゃいますし、共働きして一緒に家庭を築くことを望まれる男性もいらっしゃいます。

 

あくまでもお互いの歩み寄りがあってこそ、成婚まで進みます。

 

お見合いや交際時にはお互いの価値観・考えをしっかりと確かめ合うことが大切です。

 

もちろん、お相手の人柄や結婚観など、長い結婚生活を支え会うことができるかどうか「信頼」や「安心感」といったところも、重要な決め手になっていますので、アピールすることをお勧めいたします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加