海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

仲人型結婚相談所に興味があるけど、なんか敷居が高いし本当に大丈夫なのかな~と思って足踏みしている方は少なくありません。

 

そこで、今回は実際に婚活中の会員さんにお願いしてアンケートにご協力を頂きました。

40代男性(再婚)

※会員さんに掲載の許可を頂いています。

活動中アンケート

男性・女性:男性

💛年齢:40代(再婚)

💛活動歴:6ヵ月

💛婚活を始めたきっかけを教えてください。

 

自分自身の幸せのために次のステップに進みたいと思い婚活を始めました。

 

💛これまで何名の方とお見合いをされましたか?

 

 24名

 

💛これまで何名の方と交際をされましたか?

 

 10名

 

💛活動して良かったことを教えてください。

 

婚活をする女性の気持ちや本音を知ることが出来、自分の行動に反映することが出来る。

 

💛活動中に辛かったことをお教えください。

 

過去の婚歴に理解して頂けずにお断りされたとき

 

💛これからの目標を教えてください。

 

結婚してくれる方を探すのではなく、結婚したいと思う方を自分の気持ちと向き合って納得のいく婚活をしたいと思います。

 

💛アドバイザーのサポートやアドバイスはいかがでしょうか。

 

時には厳しい事も言われますが、状況に応じたアドバイスに頂けて助かっています。

 

💛最後にこれから婚活を始める皆さんにメッセージをお願いします!

 

婚活と仕事の両立が大変な時もありますが、一生のパートナーを探すための大事な活動です。
理解して頂けない事や理解できない事も沢山あるかと思いますが、色々な考え方と会う事で自分自身も成長出来ると思います。
頑張りましょう!

 

ご協力ありがとうございました。

 

彼は離婚という辛い経験をしたあと、エターナルブリッジで活動をされています。

 

お会いしているとき、ユーモアセンスが合って、律儀で絶対に遅刻をしない男性です。

 

気遣いや配慮ができる優しい。

 

信頼もできます。

 

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴みましょう!

 

これから活動を検討している方へ

 

少しでも興味をもってもらえばと思い、会員さんにご協力を頂きました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

入会相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング