海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

婚活は上手くいかないことだってあります。

 

お見合いをしても期待していたイメージの方と違ったり
お申込みをしてもお見合いが成立しなかったり
交際に繋がったとしても1~2回で終了になってしまったり

とへこんでしまうこともあるでしょう。

 

ただ、自分のことを認め、改善できるところは改善して、学び、諦めない許容を広げてコツコツ続けていけば道は開けます。

 

これまで、何名の方とお見合いや交際をしてそれ以上の結果が得られなかったら、変わらないといけないこともあるかと思います。

 

人は、今の状態が一番楽で居心地がいいので、それ以上のお相手に巡り合うことができなければ次へ次へと進めなくなってしまいます。

 

もし、お相手と交際して自分の思った通りの相手になってもらう前に、自身の考え方を変える。

 

人の性格は変えられない。

 

であれば、自分が変わるしかないんです。

 

自分の許容範囲がどこまでか、柔軟な気持ちがあるのかどうか。

 

最初からお相手のイメージを自分の感覚で、まだ起きていないことを想像していてはせっかくのご縁を逃すことにもなります。

 

お互いが関係性を築いていき信頼関係ができれば、「あっ、これは改善出来る事だったんだ」ってなることだってあるのではないでしょうか。

 

婚活において怖いのが、まだ起きてないことに対しての思い込みです。

 

行動が先で、感情は後です。

 

この業界は再婚者が比較的、成婚しやすいこともありますが、その理由の一つは、「一度、経験しているから」。

 

許容範囲が広い。

 

断られても、断ってもそこで学ぶことはあるはずです。

 

その経験から引き出しが増えて、次はこうしてみよう、と新しい自分にだって出会うことができる。

 

少しずつでも軌道修正をかけながら行動していきましょう。

 

大丈夫、あなただってきっとできるから!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村