海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

これから婚活を始めようと思っている方はお読みください。

 

時はあっという間です、思ったら行動です。

 

実際に、本人がやってみないと合うも合わないも、良いも悪いも分からないものです。

 

結婚相談所に登録をすると何万名の異性のプロフィールをみることになります。

 

そして、
あまりにも多く異性の方が活動されているので、誰にお見合いのお申込みをすればいいのか?
異性からお見合いのお申し込みがあればどの相手とお見合いをするのか?

と悩むこともあるでしょう。

 

ただね

 

悩むだけ無駄です。

 

お見合いをしてみないとわからないからです。

 

実際にプロフィール写真、プロフィールをみて会ってみたいと心弾ませても会ってみたらちょっと違ったり。
プロフィール写真通りの方だったけど話してみたら、イメージと違ったり。

その逆もあります。

 

・プロフィールを見た時点ではそこまで期待していなかったけど、会ってみたら話が合う。
・初対面だったけど、そこまで気遣いしなくて居心地が良かった。

 

ここで注意点として

婚活を始めたばかりの頃は、プロフィールで選り好みするのはおススメしません。

相手を絞りすぎてしまったばっかりに、いざ理想の方とお見合いになったときに、「緊張しまくって全然話せなかった」なんてこともあります。

本命の方じゃなくても、ちょっと失礼かもしれませんが、多少お見合い慣れするにもにも会ってみることです。

 

 

結婚相談所はルールや形式的な流れがあります。ただ、それこそが短期的に出会い、成婚する最強ツールだと思っていいでしょう。

 

結婚したいけど、仕事が忙しく、最近は友人からの紹介もないとなれば更に出会いが少なくないですか。

 

では、あなたはどうやって結婚相手を見つけていきますか?

 

厳しいと思いますよ。

 

やってみないとわかりません、そして異性と会ってみないとわかりません。

 

結婚相手も漠然なイメージでしかなくても、行動して現実を知れば、自分の結婚相手のイメージも具体的になってくると思います。

 

登録してから会員さんが主体的に動かなければサポートもできません。

 

少し学習塾に近いところがあるのが結婚相談所です。

 

今年こそ、真剣に婚活を初めて共に生きてくパートナーをみつけていきましょう。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

入会相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 



※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加