海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

先日、これから本格的に婚活を始める40代男性と、良縁祈願のため寒川神社にお参りにしてきました。

 

この時期は七五三シーズンですので、午前中から沢山の参拝者が訪れていました。

 

私達は気持ちを新たに、良縁、無事に成婚退会ができるようにお願いすることが目的です。

 

そして、お守りをプレゼント。

 

カード型の八方除幸運を呼ぶ御守り。

 

赤色のお守りは 縁結び・家庭円満です。

気持ちよくスタートを切れるように手厚いサポートをさせて頂きますよ!

 

実際に婚活をスタートするにあたり、主役は会員さんです。

 

普段、仕事で忙しいあなたに代わって可能な限り負担を減らして、これまで気づかなかったことやあらゆる角度からサポートしていきます。

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょう。

 

※私は特定の宗教には入っていませんので予め、ご了承ください(笑)

 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキン