海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。
【簡潔編】
外出自粛を経験したことで「パートナー」がほしいという方が増えています
9月30日に緊急事態措置及びまん延防止等重点措置が解除され、あれから一カ月を経過しました。
会員さんも10月に入ってから、「オンラインお見合い」から「対面お見合い」を希望する方が増加しています。
やはり、直接お会いしてしたいですよね。
そして、入会面談も同様に相談者が増加しています。
この1ヶ月の相談者の声を聞くと、「孤独」を感じてるという方が本当に多かった様です。
もちろん、解除されてから友人とお食事もできる様になって嬉しかったけど、自宅に戻ると一人の時間に逆戻り、「やっぱり結婚したい」という意思が日に日に増していくとのことです。
私も、結婚して良かったと思えるときは、心配なことがあっても夫婦で話合いができたり、いつも近くにいる相手がいるという安心感があります。
他にも、結婚して良かったな~と実感するようなことは数えきれないほど沢山あります。
家族で家庭を作っていきながら、自分だけが楽しむ以外にも家族だからできる楽しみもあります。
やはり、家族はいいです。
・帰宅した時、自分の借りている部屋の電気がついていたら、なんとなくホッとしませんか
・せわしない毎日でも自宅で家族とゆっくり晩御飯を食べたくありませんか
・休みの日、一人では行かなかったようなところ、パートナーと一緒に行けたら楽しくありませんか
・もし、また災害、震災が起きたときに、パートナーが側にいてくれたら安心しませんか
・もし、買い物に行って重い荷物を持ってくれるパートナーが側にいてくれたら助かりませんか
きっと、ほかにもあると思います。
それでも一人なら一人でもいい、全て決めるのはあなた次第です。
幸せになりましょうよ!
楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。
エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。