※画像の許可を頂いています。

海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

先月、成婚退会した元男性会員さんから3月31日に「婚姻届」を提出してきましたと嬉しい報告がありました。

 

 

入籍日 3月31日

 

この日は最強の吉日といわれているそうです。

 

ご存知でしたか?

 

天赦日一粒万倍日寅の日の3つが重なる日。

「天赦日」とは
日本の暦の中で最も縁起が良い日!とされており、新しいことを始めたり、挑戦したりするのに良いとされる日。

「一粒万倍日」とは
一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらすようで、色々場意味でも最適だと言われています。
お財布を買い替える・新しく使い始める方が特に多く「お財布が一番売れる日」でもあります。

「寅の日」とは
金運にいいとされているそうで、その日にお財布を買うと出て行った💰を呼び戻してくれるみたいです。

縁起のいい日は良いことですよね!

 

おめでとうございます。

 

私もこの仕事をしていると「プロポーズ」「入籍」「結婚式」「出産」などの報告があると嬉しい気持ちでいっぱいでやりがいを感じる時でもあります。

 

この為に貯蓄をしていた彼、彼女にとっても最幸な気持ちではないでしょうか。

 

彼女の指輪には○○カラット、大きなダイヤモンド!

 

永遠の輝きですね。

 

ご自身でオリジナルデザイン、細部まで拘ったようです。

※画像の許可を頂いています。

晴れて夫婦になった二人。

 

双方のご両親も安心して喜んでくれたそうです。

 

婚活中の彼は多くのお見合いを望まずに彼女だけに集中しました。

 

お見合いをしてプレ交際から真剣交際と進むことだけでも大変なことです。

 

そこを暖かく見守りながらも真剣交際に入ると彼の気持ちの確認や一番ベストな方法を考えアドバイスをしながら私との関係も深まっていきます。

 

時には面談でも気持ちを変え、美味しいお食事をしながら進捗の確認をしたりもしますし、一人で抱える不安を払しょくしながら前進しました。

 

結婚されていく方の多くは最終的に先送りせず「覚悟」「決断」をしていきます。

 

これから結婚をすると「良いこと」「嬉しいこと」「悪いこと」「悲しいこと」もあるかと思います。

 

夫婦になったということは、嬉しいことも沢山あるかもしれませんが、時にはけんかしたりもすることもあるかと思います。

 

それでも、二人で話合いながら「思いやり」を忘れずに毎日の生活を送ってくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加