海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

「婚活」受難時代

なぜ、結婚できないのか?
親も意識を変えなければいけない。
親が原因で子どもが結婚したくてもできないケースとは?
・親が最近の結婚事情をまったく理解していない。
・自分が結婚した30年前、40年前の古い常識を子どもに押し付けている。
・親が子離れしていない。
・本当は子どもを結婚させたくない。
・親が結婚のすばらしさを子どもに伝えていない。

はじめに
第1章
三十路、四十路の息子、娘が結婚できないのは親の胡散臭い常識が原因だった
第2章
子どもを責める前に親が知っておくべき、今どきの結婚事情
第3章
結婚しない子どもの気持ちがわかるヒント
第4章
「結婚できない」子どもを「結婚できる」子どもに変えたエピソード
第5章
「結婚する気のない」子どもを「その気にさせた」ストーリー
第6章
おひとりさまを選択する前に考えたいこと
第7章
20代、30代が結婚を急ぎ、40代、50代は取り残される。”コロナ禍で変わった”結婚観

 

コロナ禍で息子さん、娘さんの結婚願望が再燃しています。

 

最近は20代、30代も自分の老後を心配して節約する人も増え、昔に比べると”地に足のついた”生活をしているという。

 

親御様は息子さんや娘さんが「結婚してもらいたい」という気持ちはいつになっても変わりはありません。

 

まずは、この本を「「婚活」受難時代」をお読み頂ければ、親御様からのサポートも変わってくるでしょう。

 

おススメな本です!!

婚活者さんを応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 



※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加