海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

43歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力いただきました

【祝】活動から3ヶ月!男性会員さんがご成婚されました

💛結婚相談所で活動をしようとしたきっかけを教えてください

周りに良い女性がおらず、環境を変えて効率を求めていたから。

💛エターナルブリッジのアドバイザーのサポートはどうでしたか

親切、丁寧でした、それと真面目で親しみやすかったです。

💛実際に結婚相談所で活動を始めてみていかがでしたか?

ストレスなく不安もなく楽しく婚活ができたと思います。
相談所の婚活は前から気になっていたので、もっと早く問合せすれば良かった!

💛エターナルブリッジで活動して良かった点があれば教えてください

相談しやすかったですし、細かいことのアドバイスもあって助かりました。
自分の考えと他のアドバイスも聞くことが参考にすることが出来て良かったです。

💛お相手の第一印象と今の印象はどうですか?

第一印象から変わらず、自然体で、一緒にいれて楽しいです。

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?

一緒にいるだけで楽しく感じたところ。

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします!

一生を決めることなので、じっくり楽しみましょう!!

彼は一度、離婚経験がありました。

 

離婚というつらい経験をしたからこそ、頭を切り替え「楽しくを意識して活動をしていました。

 

活動中は楽しいことばかりではなかったと思いますし、一つ一つの決断にしなければいけなく悩んだこともあったかと思います。

 

それでも「楽しく」を意識している分、前向きな気持ちが自然とご縁を引き寄せていたのかもしれません。

 

結婚生活でも良いこともあれば悪いこともあります。

 

そこで一緒に協力して、乗り越えることができるかできないかというのも大切になってきます。

 

一緒に生活する二人ですので、仕事、家事や育児を片方だけ負担になるのは本当に大変ですしね。

 

それでも○○さんとだったら、一緒に協力していけると感じたのかもしれません。

 

交際中にお相手の欠点が見えたとしても、そこは結婚生活では大した問題ではないことを、一度離婚を経験しているからこそ分かっていたのでしょう。

 

ご成婚おめでとうございました!

 

末永くお幸せに。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談(ZOOM、メール、LINE、電話)を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング