海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

エターナルブリッジでは、事務所を設けておりませんので、お客様の仕事帰りやお休みにできるだけご負担にならないように出張相談を実施しております。

場所について

カフェ、ホテルのラウンジ等で気軽にお話をしましょう。

 

場所はこちらから指定させて頂きますが、ご希望があれば柔軟に対応致します。

参加費について

無料です。

 

ご自身のお茶代はご負担を頂きますよう、お願い致しております。

 

急にお電話で問合せするのは少し抵抗がありますよね。

 

まずはお問合せフォームからご連絡ください。

お問合せフォーム

日程について

不定休(年末年始・規定休日を除く)
10:00~21:00迄、対応可能です。
○月○日 18:00希望
○月○日 13:00希望
事前にいくつか候補日をお問合せフォームより記載して頂きますようお願い致します。
日程調整後に場所を決めていきましょう。

無料婚活相談の所要時間

60分~90分

相談って言っても・・・

☆地元の友達に婚活相談なんて知られたくない
該当エリアにお住まいの方でも「地元で婚活相談をしていることをバレたくない」という方がいらっしゃいましたら、該当エリア外での出張相談も可能です。
☆仕事帰りに相談したい
職場と自宅の間を取って相談場所を探すことも可能です。
☆1人で会うのがちょっと心配
友人とご一緒でも大丈夫です。

無理な勧誘は一切ありません。
説得するまで帰らせてくれないということは絶対にありませんのでご安心くださいね。

婚活相談の予定場所について

横浜市/平塚市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/大和市/綾瀬市/相模原市/伊勢原市/秦野市/神奈川全域/東京都内で活動しております。

☆海老名エリア☆

海老名駅周辺のカフェまたはレンブランド海老名

☆大和エリア☆

大和駅周辺のカフェ


☆相模原エリア☆
相模大野駅周辺のカフェ

☆厚木エリア☆

本厚木駅周辺のカフェまたはレンブランド本厚木

☆横浜エリア☆

横浜駅周辺のカフェまたは横浜ベイシェラトン

☆茅ヶ崎エリア☆
湘南エリアのカフェは茅ヶ崎駅、南口徒歩1分
CAFE HOUSE CHESS

喫茶店でも、なるべく隣の方と席が近い席は避けるように致します。

無料婚活相談での主な内容

☆お客様の現在の状況やお悩み、質問をどうぞお聞かせください。
☆私がどういう人間か?本当に信用・信頼できる人なのかを感じてみてください。
☆結婚相談所は怪しくないか見極めたい方。
☆結婚相談所の仕組みとご成婚迄の流れをわかりやすく説明いたします。
☆会員数80,000名以上(日本結婚相談所連盟IBJ)の実会員データによる、ご希望の方がどれくらい在籍しているかお伝え致します。

皆様、最初は不安、心配、お悩みを抱えているものです。


婚活をされている方でしたら「孤独」になってしまう経験もあると思います。

 

大丈夫です!

 

ご遠慮なく相談してください。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング