海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。
お盆休みは皆様どうお過ごしでしょうか。
この夏は色々イベントがなくてちょっと寂しいですが、家族との思い出を作るために何か考えていきたいと思っています。
さて、今回はエターナルブリッジが加盟している、日本結婚相談所連盟IBJの7月の報告です。
2020年7月
登録会員数65,332名
お見合い件数39,660件
コロナ禍の状況で、5月の会員数が62,604名でしたので、会員数が増加して回復してきてることが分かります。
7月のお見合い件数も、5月は24,512件から62%増、大幅にお見合いがされてました。
お見合いも既に定着している「オンラインお見合い」も積極的に活用されていることも、お見合い件数増の要因となっています。
本来、結婚相談所のお見合いは、ホテルラウンジでお会いすることが定番化されていましたが、今は二刀流!
変な話ですがコロナのおかけで、もう一つ新たな出会いのツールが定着化されました。
エターナルブリッジでも会員様を尊重しながら、オンラインを使って「お見合い」をされています。
「やっぱり、このままではダメになる」「将来一生独身はきついわ」と感じている方
真剣に結婚相手を探されませんか。
しっかりサポートさせて頂きますよ。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。
エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。