海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

男性はお見合いでもデートの別れ際にしても

もう一度会ってみたいなぁ
もっとお話ししたいなぁ


婚活されていてこんな30代女性と出会う機会はありましたでしょうか?

 

もちろん惹かれる部分は人それぞれあることでしょうが、こんな風に思える30代女性に出会えたら嬉しいですよね。

 

「また会いたい」と思える女性には、それなりに理由や特徴があります。

 

<よくある例>
「可愛い」笑顔やしぐさの愛らしさに惹かれやすい。
「お洒落」オシャレな服装がより魅力的に見える。
「頭いい」知的さが大人の女性を感じさせる。
「面白い」一緒にいて楽しい。
「スタイル」女性らしさを感じる。
「料理」得意な料理の話をすると、男性はキッチンに立つ○○さんのイメージをして家庭的な一面を感じさせる。

 

またお会いしたいと思える30代女性には、上記のようなにどこかしらにその人なりの魅力ポイントがあります。

 

さらに、外見などの表面的な部分を除いていえば、共通に言えることは皆様「褒め上手」であったり「聞き上手」「嬉しがり上手」など特徴があります。

 

男性にとっては頑張ったことに対して褒めてくれたり、興味があるように聞き入ってくれたり、優しさを感じて嬉しがる(感謝する)容姿を見ると、それだけで魅力的に見えるものです。

 

また、料理の話や普段の休日の話をしていくとどこか家庭的な一面も感じたりするとより好感が持てる傾向にあります。

 

男性側の思いとしては、外見よりもやはり内面を重視される傾向は強いですので、ふれあって「居心地の良い女性」が好まれます。

「心地よく居られる女性」
「一緒にいると楽しくなる女性」
「可愛げのある女性」
「褒めてくれる女性」
「喜んでくれる女性」
「また奢ってあげたくなる女性」
「守ってあげたくなる女性」
「ニコニコしている女性」

もし、このなかでも何か一つでもお会いした女性に感じられたら、男性もきっと「もっとお会いしたい」「すぐにでもまた会いたい」「毎日会いたい」と思うかもしれませんね。

 

そのため、お見合いやデートのお相手の様子を参考に、「自分にはどんな魅力があるのか」を今一度見直してみるのも良いでしょう。

 

男性が求める理想像は、必ずしも「綺麗じゃないとダメ」「可愛さが何より必要」「魅力的なスタイル」というわけではありません。

 

自分のもつ魅力的な部分を最大限にアピールして、「選ぶ側」ではなく「選ばれる側」になることが、婚活を上手く進める最大の重要ポイント。

 

魅力づくりを続けてほしいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加