海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

お見合いを終え、お互いがもう一度あってみたいな~となれば交際成立。

 

交際がスタートします。

 

お互いの連絡先も交換して、デートの日時を決めたり、会話をどんどんしていくことにより親密な関係へと進んでいきます。

 

お見合いとは違った空間で時間を共に過ごされていきます。


お相手の事を理解していくことになりますが、交際初期から数回のデートを重ねても、どうしても「異性としてみれない」ということあるでしょう。

 

例えば、
「良い人なんだけど・・」
「優しくしてくれて、気持ちも楽なのだけど・・・」
「悪い人じゃないんだけど・・」

 

結婚相手としては「学歴・年収・イケメン」と申し分ない条件であっても「異性としてみれない」ということは、今後も進展は難しいのかな~と思います。

 

「手を繋ぎたいと思わない」
「○○さんとキスするイメージが湧かない」

 

それでも良い人だからズルズル交際を続けるのはお相手にとっても失礼になるのです。

 

ここはお断りをすることが、思いやりある行動。

 

第一に考えなければいけないのは結婚活動をしているということです。

 

お友達作りをしているわけではないということです。

 

交際終了された方からすれば、「どういうこと?」と問いたいところで、非常に歯がゆい気持ちでいっぱいになります。

 

でも、そこはお相手を責めないでグッと堪えていただきたいと思います。

 

お相手からはどうしても良い人なんだけどお友達にしか見えないということもありますから。

 

何度も会っててどんなに会話を重ねても、異性としてみることができなければ、そのお相手との成婚は難しいと思います。

 

結婚相手は一人だけです!

 

ご縁に恵まれないこともありますが、ご縁を引き寄せる努力と行動を続けていれば、好きになれるような方と出会う機会は訪れます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加