海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

入会を決意したけど、その後の準備ってどうすればいいでしょうか?

実際にどう動いていくのか、入会を決めた方が活動開始する迄の流れを書いていきます。

活動準備中にご用意して頂く提出書類

○※マイナンバー記載の書類はナンバー部分を伏せてください
○住民票(3ヶ月以内の原本、マイナンバー記載の無い書式

○独身証明書(3ヶ月以内の原本)
○写真付身分証明書(免許証・パスポート等)のコピー
○最終学歴証明書 ※短大卒以上
(卒業証書のコピー又は、卒業証明書)
○収入証明書 ※いずれも直近のもの
(源泉徴収票・確定申告書・所得証明等)
※確定申告申告書Bの場合⑨番の所得金額
○勤務先が確認できるもの(社員証・健康保険証等)
○医師、弁護士、その他の国家資格それに準ずる資格をお持ちの方はその証明書(コピー可)
○プロフィールシート

持参、郵送でも可能です。
ステップ1~3迄に提出書類のご用意をお願いします。

ステップ1 契約

○月○日
※所要時間、約60分~90分
結婚相手紹介サービス概要書面(重要事項説明書)
・結婚相手紹介サービス入会申込契約書
・会員規約(入会申込契約書別紙)2部
・お見合い申込からご成婚までの特に注意しないとならないルール 2

・お見合いルール&マナー集
・お見合いNG集
・プロフィールシート※こちらはご指定のメールアドレスに添付して入力しても可能です。
・写真撮影スタジオ予約票
・婚活ウェディングブック
・初期費用代金の領収書※銀行振り込み又は当日手渡しとさせていただきます。

上記は全てこちらでご用意致します。

※当日は印鑑(シャチハタ可)、初期費用をご持参ください。

入会につきましてはオンラインでも可能となりました。※2020年4月20日更新
詳しくは

こちら

※プロフィール写真撮影の為、会員様のスケジュールを確認した上でスタジオ予約を入れていきます。
横浜、表参道、渋谷、恵比寿の提携スタジオをご用意しております。
※プロフィール撮影前に美容室などに行ってヘアースタイルを整えとくことをお勧め致します。
※ファッションについてはプロフィール写真、お見合いで着用する物です。



男性はスーツがジャケパンとなります。

 

事前にファッションチェックをさせて頂き、購入する必要があるか、普段着用しているもので挑むかを相談して決めていきましょう。



女性は男性から好まれるファッションをお伝えしております。

 

ご希望に応じて、ファッション同行ショッピングをさせて頂いております。

ステップ2 プロフィール写真撮影

○月○日
※所要時間、約120分
ご希望により同行いたします。

撮影が終わりましたら、今後の予定を共有していきます。


ステップ3 目標設定、今後の活動に対して共有

○月○日
※所要時間、約90分
・どのような結婚生活を送っていきたいのか?又はご自身から何を与えることができるのか、メリットは何か?を共有していきましょう。

プロフィールシートのチェックをしていきます。

・今後の目標を設定していきます。いつまでに婚約をしていくのか、そのためには毎月何名とお見合いしていくのか、お相手を探して申し込みをするにあたり何名に申し込みしていくのかを設定していきます。

例えば
6か月後である○年○月までにご成婚する。

 

毎週10件、月50件、申し込んでいく。

 

月に3件のお見合いをする。

 

このように目標設定いたします。

 

全てが整いましたら、会員様がIBJシステムに公開となり本格的に活動開始となります。

まとめ

ステップ2~3を同じ日程で組むことも可能です。

 

ここまで契約からを公開されるまでの日数は約14日~21日間です。

 

提出書類などがスムーズに進めば短縮可能です。

 

契約する際の場所について→こちら

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。