海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

プロフィール交換会のため、横浜に行ってきました。

プロフィール交換会とは
他相談所の仲人(カウンセラー・アドバイザー)が集まって自社の会員さんを紹介し合う会です。

事前に自社会員のプロフィールを印刷して持参していきます。

 

会場では机に会員さんのプロフィールを並べ、信頼できる仲人と会話をしながら進めていきます。

 

このようなことを「手組みのお見合い」とも呼ばれ、実際にパソコン上では埋もれてしまった会員様でもいい人がいればと昔ながらの仲人の間で紹介し合う手法です。

 

特徴としては、容姿やプロフィールだけでは伝えられない自社会員様の良さをアピールしていく場でもあるわけです。

 

会員さんが見えないところで、仲人は黒子となって会員さんの少しでもご縁に繋がるような活動をしております。

 

又、手組みお見合いのもう一つの特徴は連盟の垣根を超えることができることです。

 

会員さんはできるだけ多くの方にお見合いしたいと思っている方もいらっしゃるため、効果的だと考えております。

 

その後は、今週末にお見合いをする会員さんとお見合いの打ち合わせして、お見合いに向けての再確認と今後の活動の方向性を一緒に共有しながら計画してきました。

 

引き続き皆さまのご縁を大切に、そして早めに婚活終了を目指して私も努力してまいります。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング