海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

会員さんのプロフィール作成準備するにあたり、コメダ珈琲と打合せをして参りました。

 

事前に会員さんからプロフィールを頂き、お話を伺うことで更に最大限引き出すことを目的としたヒアリングと婚活市場動向を説明させていただきました。

 

まだ数回お会いした関係ですが、婚活に対しての気持ちを再確認することができました。

 

男性のプロフィール傾向は、やはり仕事のことがどうしても重点的となりがちですが、女性から観ると男性会員のプロフィールはそれ以外(趣味であったり、未来の結婚観であったり)のことも興味があり、知りたいと傾向もあります。

 

人柄ですね。

 

これからプロフィールを完成させるにあたり、時間をかけ登録準備をして参ります。

 

 

更に近日中にお見合いが確定しており、会員さんの活発な動きがありますので精一杯サポートさせていただきます!!

 

今日は私事ですが結婚記念日です。

 

我が子も元気にすくすく育ち、今年の夏休みも1泊2日旅行で毎年恒例の海水浴を計画中です。

 

いつもありがとうございます、皆さまに感謝です。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング