海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】婚活が低迷している女性が成功させるには○○○○○がポイント!

 

答えは、プラス思考。

 

「いい人見つかるといいなぁ」
「理想のお相手がいるといいなぁ」
「結婚できたらいいなぁ」

 

という願望。

 

真剣に結婚相手を探している方は、願望から現実に向かって行動しています。

 

その反面、不安やリスクを抱えていて、積極的になれないこともあるかと思います。

 

「いい人見つけられなかったどうしよう」
「お見合いなかなか決まらないなあ」
「結婚できなかったらどうしよう」

 

一度はこんな不安やリスクに悩んでしまい、足が止まってしまうこともあるでしょう。

 

ただ、そこから前進する方の特徴は、「プラス思考」で「諦めない」で「行動」することです。

 

婚活をすると、良い事や残念な事や、結果が伴わないこともあります。

 

それでも前に進んでいける根本にあるのは、プラス思考」「楽観的」であること。

 

目標に向かって「努力」したり、学んだり、失敗したり、自分を知ったり、経験を積むことも大事な事ですし、成長していくものではないでしょうか。

 

その経験は、必ず次に活かせますから。

 

何事もそうですが、何もしない限りは成功はありません。

 

誰もが羨むような、理想の条件を満たした方であっても、理想のお相手に選ばれなければ、やっぱり落ち込んだりします。

 

それでも「次はきっと出会える!」「結婚したいと思える人はきっといる!」とプラス思考でいられるからこそ、成婚に近づいていけるのです。

 

待っているだけでは出会えず、選んでもらう可能性も低くなってしまいますので、出会えるための工夫・選んでもらえるような努力が必要です。

 

その為に、

 

・お見合いの申込数を増やす
・ヘアーメイク・ファッションに気を使って写真を替えてみる
・自分の良さを見つめ直す
・料理教室に通って特技などを増やす
・ダイエットする
・コミュニケーションを学ぶ

 

 

今の自分よりも、もっと男性が好んでくれそうなことについて、自分磨きをすることは決してマイナスにはなりません。

 

何を努力して、何を身につければ自分を選んでもらえるのか、プラス思考の方はこんなことを考えながら婚活していることと思います。

 

そういった日々の工夫や努力を惜しまない行動することが、成婚への近道に繋がっています。

 

結婚できる人の共通点の一つは努力もありますが、経験を積んだことで自分の気づきがあり、プラス思考に変えて活動される方が特徴にあげられます。

 

結婚できるタイミングは人それぞれ・ご縁の在り方次第です、その為には行動です。

 

他人と比べることなく、自分の目標に向かっていきましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。